楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声
食事3
シングルを2室予約していたのですが、用意されていたのはツイン2室でした。普通シングルと書いてあればベッドは1つが普通ではないのですか?部屋のタイプについては、予約時もっと詳しく説明が必要だと思いますし、もし事情があってツインタイプの部屋をシングルとして用意されるなら到着時にどうして説明をして下さらないのでしょうか。だまされた気がして、とても不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回は、シングルを2室ご予約頂いていたにも関わらず、お部屋の都合上、スタッフの勝手な判断で、ツインにグレードアップさせて頂きました。チェックインの際に、スタッフからその旨のご案内がなく、お客様には、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、再度フロントスタッフの教育を徹底して参ります。この度は、ご宿泊ありがとうございました
ホテルクライトン江坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
シングルを2室予約していたのですが、用意されていたのはツイン2室でした。普通シングルと書いてあればベッドは1つが普通ではないのですか?部屋のタイプについては、予約時もっと詳しく説明が必要だと思いますし、もし事情があってツインタイプの部屋をシングルとして用意されるなら到着時にどうして説明をして下さらないのでしょうか。
だまされた気がして、とても不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、シングルを2室ご予約頂いていたにも関わらず、お部屋の都合上、スタッフの勝手な判断で、ツインにグレードアップさせて頂きました。チェックインの際に、スタッフからその旨のご案内がなく、お客様には、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう、再度フロントスタッフの教育を徹底して参ります。この度は、ご宿泊ありがとうございました