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ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応、言葉使いが最悪でした。「お帰り。」ではなく、「お帰りなさいませ。」と再教育が必要です。
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この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊していただき誠にありがとうございます。今回、フロントスタッフの言葉使いでお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことが無いように努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。クライトン江坂フロント 馬場池
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フロントの対応、言葉使いが最悪でした。「お帰り。」ではなく、「お帰りなさいませ。」と再教育が必要です。
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この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊していただき誠にありがとうございます。
今回、フロントスタッフの言葉使いでお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いように努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。
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