楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.24
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.65
  • 食事3.74

風呂1

たかはしっっさんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ

たかはしっっさん [40代/女性] 2020-01-24 01:36:36

電話予約で1泊、トラベル予約で1泊で2連泊しました。
いずれも、女性向けのアメニティはすすめられずドラッグストアに買いに行きました。ここのレビューを見て初めてその存在に気が付きました。
2日目の風呂は、排水が悪くてトイレ側の床に湯が溢れて水浸しになりました。
2日目に部屋の中でメガネを無くし困りフロントに探していただくようにお願いしました。昼過ぎになっても連絡がなく、フロントに行くと最初の女性の方に尋ねたら「ありませんでした」とそっけなく言われて驚きました。その次に男性の方が出ていらっしゃいましたが、同様の態度です。
見つかったかどうかに関係なく、確実に部屋の中で無くしており家具を全部だしてでも探すくらいの姿勢はなく「無い」としか回答してもらえません。こちらから「後からみつかったらどうするのか?」と何度か尋ねて「こちらから電話で連絡する」という始末。安い眼鏡ではなく大切なものだっただけに不信感でいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルクライトン江坂 2020-01-27 15:28:17

この度はホテルクライトン江坂に御宿泊して頂き誠に有り難うございました。

アメニティのご案内、浴室の排水不良、お忘れ物の件でご不便ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様から問い合わせいただき回答した後も、お探ししましたがメガネは見つかっておりません。

またのお越しをお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

ホテルクライトン江坂
西本

ご利用の宿泊プラン
【ポイントUP☆平日限定】クライトンお薦めシングルプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)▼▼全室シーリングライト付】
たかはしっっさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ