楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声
総合3
館内の案内を知る手立てがない。仕方ないのでフロントに問い合わせしても、的を射た回答を得るにも時間がかかったうえ、うその情報を教えられた(乾燥機が30分100円なのに10分100円と言われた)。せめて部屋の中でも館内の情報を知る手段が欲しい。あと、新大阪のクライトンではEdy支払いできるのに、江坂ではできないのは不便である。せっかくEdy準備してきたのに困惑した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回は、お客様には大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。館内のご案内を再度見直して参ります。クライトン江坂では、電子マネーはPAY PAYのみのご利用となっております。今後他の電子マネーのご利用も検討していきたいと思います。ご宿泊ありがとうございました。フロント 宇治
ホテルクライトン江坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
館内の案内を知る手立てがない。仕方ないのでフロントに問い合わせしても、的を射た回答を得るにも時間がかかったうえ、うその情報を教えられた(乾燥機が30分100円なのに10分100円と言われた)。
せめて部屋の中でも館内の情報を知る手段が欲しい。
あと、新大阪のクライトンではEdy支払いできるのに、江坂ではできないのは不便である。せっかくEdy準備してきたのに困惑した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、お客様には大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
館内のご案内を再度見直して参ります。
クライトン江坂では、電子マネーはPAY PAYのみのご利用となっております。
今後他の電子マネーのご利用も検討していきたいと思います。
ご宿泊ありがとうございました。
フロント 宇治