楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.25
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.68
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-27 23:05:03

4月24日に宿泊させて頂きました。設備や立地的に特に不満な所は有りませんでした。
ただ、一つだけ言わして頂くとすれば、チェックイン時にフロントにはお二人の方が居られました。一人の外国人の方が先客のチェックインの対応をされておられ私はその後ろに並んだのですが、もう一人の年配の日本人の方は手元のパソコン?でも操作しておられたのかずっと俯いて居られ私の到着に気が付かなかったのか暫くの間待っていました。前の方のチェックインに時間がかかっていたせいか対応中の外国人の方がいらっしゃいませと声を掛けて戴くまでこちらを見ようともされませんでした。私も職業柄お客様への対応には気を遣っておりますが、この時受けた印象では気配り配慮が足りない様な感じを受けました。老婆心ながら必要の無い事かも知れませんが書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルクライトン江坂 2024-05-06 16:53:05

この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

また、大変ご不快な思いをさせてしまったにも関わらずご丁寧なご投稿頂きました事に重ねて感謝申し上げます。

チェックイン時、もう一人のフロントスタッフが、作業に集中しておりお越しになられたお客様に気付かず大変失礼致しました。
心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、お客様への対応を見直して参ります。
この度は、大変失礼致しました。

            ホテルクライトン江坂

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】