楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声
部屋4
10/30-11/1の2泊3日でお世話になりました。連泊だったのですが、何も聞かれなかったので部屋をそのままに少し外出したのですが、その間に掃除がなされていました。ドアにも掃除はしなくてもいいというプレートはなかったし、フロントでも聞かれなかったのですが、プレート及び一言聞いていただけたら助かります。やはり散らかった部屋に入られるのは・・・その他は、深夜の戻りにも丁寧に対応していただけたので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋のドアに「起こさないでください」のプレートがなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。連泊中のお部屋は、お客様が外出されている間に清掃させていただいておりますが、フロントに清掃のご希望をお聞かせいただきましたら、そのように対応させて頂きますので何なりとお申し付け下さいませ。今後ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い申し上げます。フロント 西本
ホテルクライトン江坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
10/30-11/1の2泊3日でお世話になりました。
連泊だったのですが、何も聞かれなかったので部屋をそのままに少し外出したのですが、その間に掃除がなされていました。
ドアにも掃除はしなくてもいいというプレートはなかったし、フロントでも聞かれなかったのですが、プレート及び一言聞いていただけたら助かります。
やはり散らかった部屋に入られるのは・・・
その他は、深夜の戻りにも丁寧に対応していただけたので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋のドアに「起こさないでください」のプレートがなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
連泊中のお部屋は、お客様が外出されている間に清掃させていただいておりますが、フロントに清掃のご希望をお聞かせいただきましたら、そのように対応させて頂きますので何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い申し上げます。
フロント 西本