楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声
サービス2
学生の団体が宿泊していて、学生の入浴は8時までとなっていたにもかかわらず、9時過ぎに学生らしい騒がしいグループがいた。他の客のことも考えて徹底させてほしい。それと、朝7時頃のチェックアウト時、ベルを鳴らしてもフロントが出てこず、2~3分待たされた。接客業としてどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂きまして、誠に有難うございました。またこの度はお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。学生のお客様には時間を守って頂ける様ご案内方法を考えて参りたいと思います。また、朝のフロントカウンターの件につきましては周知徹底させるように致します。ご迷惑お掛けし、大変申し訳ございませんでした。フロント中山
ホテルクライトン江坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
学生の団体が宿泊していて、学生の入浴は8時までとなっていたにもかかわらず、9時過ぎに学生らしい騒がしいグループがいた。他の客のことも考えて徹底させてほしい。それと、朝7時頃のチェックアウト時、ベルを鳴らしてもフロントが出てこず、2~3分待たされた。接客業としてどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
またこの度はお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。学生のお客様には時間を守って頂ける様ご案内方法を考えて参りたいと思います。また、朝のフロントカウンターの件につきましては周知徹底させるように致します。
ご迷惑お掛けし、大変申し訳ございませんでした。
フロント中山