楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.24
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.65
  • 食事3.74

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-18 20:55:47

何度目かの利用ですが、最初に宿泊した時は、フロントの接客もよくまた次回も・・・と思ったけど、利用する度に接客レベルが悪くなってきたように感じる。でも大浴場があるので今回も利用したわけだが、今回、20時以降団体予約ため一般の方は利用できないとエレベーターに貼ってある。(チェックインの際には一言もいわれなかった&予約時にはわからなかった)ホームページには、利用時刻が変更になる場合がありますと営業時間のとこに書いてはいるが、20時以降まったく使用できないのであれば、予約の際に注意書きとして一言付け加えておくべきなのでは?不親切だと感じる。ゆったりと疲れを大浴場でとろうと思っていただけに非常に残念である。ただ立地は良いので接客態度や細やかなことが気にならない方はおすすめだと思います。チェックアウト時メガネをかけていない男性の方は感じがよかったので人にもよるのかなと感じました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルクライトン江坂 2012-03-21 10:58:47

この度はホテルクライトン江坂をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回、フロントスタッフの接客態度、及び大浴場のご利用時間につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この時期、ご宿泊の皆様に大浴場を快適にご利用して頂きます様、団体の皆様には午後8時以降(もしくは、午後9時以降)のご利用をご遠慮して頂いております。何卒、ご理解とご了承の程宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同、サービスについて見直しさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント柴垣

ご利用の宿泊プラン
大浴場リニューアル記念【素泊り】プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】