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投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 17:14:19
-
フロントの対応が最悪。領収書を渡す時も無言…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルクライトン江坂 2020年02月16日 07:13:47
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊していただき誠に有難うございます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度、フロントスタッフの指導にあたりこのような事がないよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルクライトン江坂
馬場池
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード素泊りプラン【全室サータ社製ベッド採用、加湿空気清浄機完備、大浴場(男女入替)】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)▼▼全室シーリングライト付】
総合1
たかはしっっさんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- たかはしっっさん [40代/女性] 2020年01月24日 01:36:36
-
電話予約で1泊、トラベル予約で1泊で2連泊しました。
いずれも、女性向けのアメニティはすすめられずドラッグストアに買いに行きました。ここのレビューを見て初めてその存在に気が付きました。
2日目の風呂は、排水が悪くてトイレ側の床に湯が溢れて水浸しになりました。
2日目に部屋の中でメガネを無くし困りフロントに探していただくようにお願いしました。昼過ぎになっても連絡がなく、フロントに行くと最初の女性の方に尋ねたら「ありませんでした」とそっけなく言われて驚きました。その次に男性の方が出ていらっしゃいましたが、同様の態度です。
見つかったかどうかに関係なく、確実に部屋の中で無くしており家具を全部だしてでも探すくらいの姿勢はなく「無い」としか回答してもらえません。こちらから「後からみつかったらどうするのか?」と何度か尋ねて「こちらから電話で連絡する」という始末。安い眼鏡ではなく大切なものだっただけに不信感でいっぱいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルクライトン江坂 2020年01月27日 15:28:17
-
この度はホテルクライトン江坂に御宿泊して頂き誠に有り難うございました。
アメニティのご案内、浴室の排水不良、お忘れ物の件でご不便ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様から問い合わせいただき回答した後も、お探ししましたがメガネは見つかっておりません。
またのお越しをお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
ホテルクライトン江坂
西本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントUP☆平日限定】クライトンお薦めシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)▼▼全室シーリングライト付】
総合1
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月17日 17:21:59
-
帰省時に実家に宿泊の手間をかけたくないのでホテルを手配することになり、
立地と大浴場が決め手でこちらのホテルを選択したのですが…。
暗い、狭い、古い、汚いというイメージしか持てませんでした。
・エアコンや照明のスイッチは古くて何のつまみかもわからず、説明書もない
・デスクや鏡の古い焦げ茶の木枠には白いほこりがつもっている
・スリッパに装着する滅菌シートはめちゃくちゃ使いづらい
・ティッシュペーパーは残量わずかな状態しかなくてすぐになくなる
・室内で利用できるコップや湯呑み類がなくポットはあるのにお茶も飲めない
・大浴場の利用時間は20時~とあったので部屋で時間をつぶしていたら
実際は16時からOKだった
・室内浴槽に垢汚れのような黒ずみがあって不快
・チェックアウトは10時と思っていたら11時でOKだった
安い料金で泊まって文句は言えないのですが、旅の疲れは取れませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルクライトン江坂 2019年06月22日 21:40:33
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご帰省時に、ご宿泊頂いたにも関わらず旅の疲れが取れなかったとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
お客様からの多数のお声をもとに、すぐに改善に努めて参る所存でございます。
また、チェックイン時にご案内不足も多々ございましたので、今後スタッフからご案内も徹底して参る所存でございます。
ありがとうございました。
フロント 宇治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダード【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)全室シーリングライト付】
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投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月30日 07:53:41
-
フロントの対応、言葉使いが最悪でした。「お帰り。」ではなく、「お帰りなさいませ。」と再教育が必要です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルクライトン江坂 2017年10月31日 23:33:00
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊していただき誠にありがとうございます。
今回、フロントスタッフの言葉使いでお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いように努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。
クライトン江坂
フロント 馬場池
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)▼▼全室シーリングライト付】
総合1
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月03日 18:53:22
-
シングルを2室予約していたのですが、用意されていたのはツイン2室でした。普通シングルと書いてあればベッドは1つが普通ではないのですか?部屋のタイプについては、予約時もっと詳しく説明が必要だと思いますし、もし事情があってツインタイプの部屋をシングルとして用意されるなら到着時にどうして説明をして下さらないのでしょうか。
だまされた気がして、とても不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルクライトン江坂 2017年09月06日 11:28:03
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、シングルを2室ご予約頂いていたにも関わらず、お部屋の都合上、スタッフの勝手な判断で、ツインにグレードアップさせて頂きました。チェックインの際に、スタッフからその旨のご案内がなく、お客様には、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう、再度フロントスタッフの教育を徹底して参ります。この度は、ご宿泊ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【朝食付】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)▼▼全室シーリングライト付】
総合1
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月30日 11:42:33
-
床に髪の毛が落ちていたり、虫の羽(ゴキブリ?と思われる位の大きさ)が落ちていて、入室した途端、非常に不快だった。
寝坊した為に朝食がギリギリになり、チェックアウトを兼ねフロントに降りて
「いいですか?」と確認したら、断られた。
9:30までと記載があったが、実際に2分ほど前だったのに。
対応が非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルクライトン江坂 2017年05月30日 17:29:04
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は、お客様には色んな面で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度、清掃の見直しと、朝食のお時間に関しましても、再度教育の徹底を行い、改善に努めて参ります。
この度は、大変ご迷惑をお掛けしたことに、お詫び申し上げると共に、このようなご意見を頂けましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
フロント 宇治
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【朝食付】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
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投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月19日 20:38:37
-
フロントの年配の方 お高く、愛想悪すぎ。
昔は高級ホテルだったかも知れませんが、設備 建物古いのだから ランクが
低い事わかってないです。他のチェーンホテルのほうが値段 設備 清潔感
そして 愛想 比べ物にならないデス。
掃除したのかって位 机は埃だらけ。
二度と泊まりません。おすすめしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルクライトン江坂 2016年11月20日 18:51:03
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊していただき誠にありあとうございます。
また、お忙しい中投稿して下さり重ねてお礼申し上げます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、こうような事を繰り返さないよう、スタッフのサービス向上に努めて参ります。
フロント 馬場池
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)・全室シーリングライト付】
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投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月21日 18:34:34
-
新大阪で研修があり、他のホテルが満室だったので、立地条件と大浴場に惹かれて当ホテルにしました。が、期待外れでした。まず、施設設備が古い。次に、清掃が不十分。バスルームのタイル目地にはカビが生えており、バスカーテンにも汚れが残っていました。部屋の家具の足元(コーナー)には白い埃が残っていました。大浴場の備え付けタオルにも使用感がありました。次に、フロントの対応も洗練された感じがなく、客として大切にされている感じを持てませんでした。最後に、午前2時ころに廊下で複数の女性(アジア系外国人のようでした)の話し声がし、それで目が覚めました。マナーの問題でもありますが、施設の防音やフロントの啓発の問題とも言えそうです。ベッドはよかったのに、他の問題で「快眠」できず、とても残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- サータ社ベット導入快眠プラン禁煙【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【快眠シングル禁煙】
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投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月21日 10:51:09
-
4月後半の気温が20℃半ばの日であったにも関わらず、部屋の空調が暖房のみ。新御堂筋の騒音がうるさいので窓は開けられず、暑くて暑くて家内も私もほとんど眠れませんでした。
エレベーターや係員のいる事務所は快適に冷房されているのに、お客が泊まる客室は冷房が出来ないというのは、ホテルとしてどういう考えをお持ちなのでしょう。決して料金も安くなく、二度と泊まる気になりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- サータ社ベット導入快眠プラン【素泊り】禁煙
- ご利用のお部屋
- 【快眠ツイン禁煙】
総合1
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月05日 07:49:01
-
フロントの対応が悪い。
チェックインの際「いらっしゃいませ」の一言もなし。
こちらが作業着を着ていたからか?あなたたちに見下されるような仕事はしていませんが。
部屋、アメニティは至って普通。特記することはなし。
江坂周辺は他にもホテルはたくさんあるのでここを二度と使うことはないだろう。
(6/4チェックイン)
他の方のコメントを見ても、以前からフロントの対応の悪さが指摘されている様子。
それが一向に改善されていないということは、ホテル自体の根本的な問題なのであろう。
程度が窺い知れる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルクライトン江坂 2014年06月11日 04:05:09
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いつもホテルクライトン江阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中投函頂きまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応の悪さに不愉快な思いさせてしまい、大変申し訳ございませんでした
接客の基本すら出来ていない現状にお恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同初心に帰り、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント吉儀
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
総合1
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月28日 10:53:25
-
江坂駅から近く便利で、外観はきれいでしたが、中は古く壁や椅子にしみがあり使うのにかなり抵抗がありました。また帰り際のあいさつもなく、とても残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場リニューアル記念【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
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キム0282さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
大阪観光できたが、ホテル周辺に大阪らしい飲食店は何もなかった。
あと、フロントスタッフの感じが悪かった。
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この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応でお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが無いようフロントスタッフ一同注意してまいります。
今後ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
フロント 西本