設備・アメニティ2
パンダ8063さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- パンダ8063さん [60代/男性] 2022年07月21日 17:05:28
-
良かった点
・大浴場はのんびりできた
いまいちな点
・部屋のテレビが小さい
・部屋の内装がひと昔のビジネスホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルクライトン江坂 2022年09月11日 16:04:04
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿、ご指摘いただきありがとうございます。
テレビや部屋の内装の変更は今すぐとは言えませんが、今後の課題として参考にさせていただきます。
今後もホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】夏限定素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 17:18:47
-
お風呂が20時からしかか入れないので、使い勝手が悪かった。
朝も入れない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルクライトン江坂 2022年04月24日 15:29:07
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊していただき誠にありがとうございました。
大浴場・サウナの営業は男性のみで20:00から24:00とさせていただいております。
また、日によって16時から開けている場合もございます。営業時間はフロントに掲示しておりますので一度ご確認くださいませ。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- <ポイントUP>プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月17日 16:18:08
-
値段が安い分仕方ないのかもしれませんが…部屋もサービスもクォリティはイマイチでした。部屋の内装はチープな印象で、壁も薄く隣の音が気になりあまり眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルクライトン江坂 2020年02月17日 19:57:16
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊していただき誠に有難うございました。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのに、快適なお休みをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
当日の空き状況にもよりますが、御部屋の移動も可能でございます。次回のご利用の際、同じような事がございましたら、一度フロントへご相談ください。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルクライトン江坂
馬場池
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月-3月限定】更にお得な早割プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)▼▼全室シーリングライト付】
設備・アメニティ2
パンダ8063さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- パンダ8063さん [50代/男性] 2019年06月26日 17:08:03
-
大浴場があるのが唯一のメリット。
部屋の掃除が行き届いていない。特にデスク回りに埃がたまっている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルクライトン江坂 2019年07月12日 16:38:45
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊していただき誠に有難うございました。
今回、お部屋の清掃でお客様に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダード【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)・全室シーリングライト付】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 11:26:22
-
部屋は広く清潔。駅から近くて道もわかりやすく、近くにコンビニやドラッグストアなどもあり立地は良いと思う。部屋にアメニティが少ないと思ったら、帰り際フロントに女性向けのアメニティが置いてあることに気づいた。もう少しわかりやすく表示するか、フロントの方が一言案内してくれればと思った。部屋の風呂やトイレが想像以上に狭くて驚いたが古いホテルなので仕方ないのだろうか。屋上の大浴場についての案内が少なすぎて、結局利用しなかった。せっかくホテルの売りなのだからもう少し説明があるとありがたい。フロントの方は新人のようで、丁寧ではあったが設備についての案内などがもう少しあるともっとホテルでの時間も楽しめたのではないかと思った。フロント周りにたくさんの観光案内が置いてあるが、神戸・京都のものはあるのに大阪のガイドブックなどは一冊もなかった。翌日大阪観光だったので、大阪に関する情報があるとありがたかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルクライトン江坂 2017年11月14日 14:26:35
-
この度は、クライトン江坂にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
今回、せっかくお泊り頂いたのに私たちスタッフの案内が足りず、申し訳ございませんでした。
多くのお客様に喜んでいただけようにフロントスタッフの意識向上に努めて参ります。
また、貴重なご意見も有難うございました。
今後ともクライトン江坂を宜しくお願い致します。
クライトン江坂 馬場池
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム禁煙】
設備・アメニティ2
しむしむ4444さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- しむしむ4444さん [50代/男性] 2017年07月04日 19:13:53
-
入浴時間が短かすぎる
勝手にサービスでツインにするなベッドが狭くなった、チェックアウトが10:00は早すぎ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルクライトン江坂 2017年07月11日 12:46:07
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは、平日が10時、休日が11時となっております。当ホテルの会員様にご登録頂けましたら、会員様の特典と致しまして、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトの特典なども、ございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度は、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 宇治
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
設備・アメニティ2
しむしむ4444さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- しむしむ4444さん [50代/男性] 2017年07月04日 19:02:50
-
今時チェックアウトが10時はあり得ないと思う
大浴場の入浴可能時間が短かすぎる
朝に入りたい
サービスだと言ってツインに変更された、どうせ変えてくれるなら1人なんだからダブルルームに変えてくれればいいのに、ツインだとかえってベッド幅は狭くなった、しかも部屋に入る迄変わったの阪神わからなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルクライトン江坂 2017年07月11日 12:42:20
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、お部屋の都合上勝手にツインにグレードアップさせて頂きましたが、チェックインの際にお声掛けできておらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
チェックアウトのお時間は、平日が10時、休日が11時となっております。チェックインの際に仰って頂きましたら、出来る限りのことはさせて頂きますので、ご理解頂けたら幸いでございます。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
フロント 宇治
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 13:47:23
-
需要と供給と言ってしまえばそれまでだが、最近の大阪のビジネスホテルの料金は調子に乗り過ぎ。料金なりのサービスを受けられれば無理やりにでも納得出来るが、設備の古さ、従業員の態度(以前から同じことを言われているという事は、本人に自覚がないのか、それも直す気がないのか)を鑑みれば、便乗値上げ以外の何物でもない。今回は移動の都合もありここにしたが、失敗だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルクライトン江坂 2017年06月19日 19:59:06
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には、この度は大変ご迷惑をおかけ致しました事に、心よりお詫び申し上げます。料金に関しましては、日々変動しております。また、期間限定ではございますが、楽天さんのスーパーSALEにも、参画させて頂いておりますので、ご参考にして頂けたら幸いでございます。
今後、お客様のお声を元に、設備面の見直しと、スタッフの教育の見直しをして参る次第でございます。
この度は、貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
設備・アメニティ2
GOD ZEUSさんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- GOD ZEUSさん [50代/男性] 2015年12月24日 08:31:11
-
宿泊客の足元見過ぎて高すぎ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルクライトン江坂 2015年12月29日 14:07:16
-
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また宿泊料金の件では、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊料金につきましては、現在曜日によって料金が変動するシステムを採用しております。
今後は皆様にご理解いただけるよう、努めて参りたいと思います。
今後ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い申し上げます。
フロント中山
- ご利用の宿泊プラン
- サータ社ベット導入快眠プラン喫煙【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【快眠シングル喫煙】
設備・アメニティ2
GOD ZEUSさんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- GOD ZEUSさん [50代/男性] 2015年12月24日 08:29:06
-
ここ1年宿泊料の設定額が高額過ぎ!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルクライトン江坂 2015年12月28日 04:57:48
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂き誠にありがとうございます。
ここ1年大阪のホテルの料金は上がってきております。お客様には、ご満足頂けるよう、サービス面の強化を図っていく所存でございます。
今回は、お忙しい中貴重なご意見頂けました事に、感謝申し上げます。
今後もホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
フロント 宇治
- ご利用のお部屋
- 【シングル▼▼禁煙▼▼朝食付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 17:08:09
-
駅から近く、コンビニもすぐ近くにあります。
建物が古いせいか、部屋があまりきれいではありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルクライトン江坂 2015年08月24日 05:02:39
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用いただきまして、誠に有難うございました。せっかく、お泊り頂いたのに不快な思いをさせまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、老朽化にによるメンテナンスはもちろん、日々の清掃により一層の注意を払って参ります。
これからもホテルクライトン江坂を宜しくお願いいたします。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定プラン楽天ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月06日 18:55:52
-
残念ながら、部屋の掃除が雑でした。
洗面所には毛が散乱していました。
加えて、クローゼットの中に、クリーニングのビニールカバー・ハンガー、紙屑が残されていました。また、部屋の隅に、鍵が落ちていました。
更に、クローゼットの上に大人の雑誌が二冊ありました。日付からみて、一ヶ月近く、放置されていたと思われます。
掃除の手抜きがここまで酷いのは、さすがに初めてです。これでは、海外の旅行者にも失礼ですので、改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルクライトン江坂 2015年08月10日 04:49:28
-
この度はホテルクライトン江阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、清掃担当者及び他スタッフ一同に厳重に注意し徹底致します。
今後ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い申し上げます。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- サータ社ベット導入快眠プラン禁煙【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【快眠シングル禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月15日 00:28:18
-
今まで宿泊したクライトンの中で最低の部屋でした(ロッカーがない等)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルクライトン江坂 2015年08月10日 04:32:25
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
またご意見、ご要望などございましたらお聞かせ下さいませ。
今後ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い申し上げます。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)・全室シーリングライト付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 22:14:17
-
やはり古さが目立ちます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルクライトン江坂 2014年09月01日 03:24:15
-
この度ホテルクライトン江阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中投函頂きまして重ねて御礼申し上げます.
ご指摘の通り、当ホテルは営業を開始して約20年近くが経過しております。
その都度お部屋のメンテナンスを行っておりますが、なかなか追いついていないのが現状でございます。恐れ入りますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。
また機会ございましたら、当ホテルにご宿泊頂きますよう宜しくお願い致します。
フロント吉儀
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場リニューアル記念【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
帆場瑛二さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 帆場瑛二さん [30代/男性] 2013年07月04日 12:42:24
-
出張での単身連泊利用。
まず第一に困ったのが、アイロンが借りられないということ。入口脇にスペースを用意しておりますと言われるも、今は他にの方が利用しているので一時間待ちと言われ、予定より早く使用出来るようにして頂きましたが従業員も宿泊客も後ろを通るため落ち着かず、さらにはタバコを吸いに来た人もいらっしゃったので、喫煙場所でアイロンがけしてるのかとちょっと…新大阪・梅田近辺のビジネスホテルに多数泊まっておりますが、消防法上貸し出せないと言われたのは初めてですが、以前にボヤでも出したということでしょうかね?部屋にアイロンが常備されているホテルが東京にはあるということを考えても、消防法というのはちょっとないですかね。
駅からは近く、コンビニや飲食店、ドラッグストアやーパーも近くて非常に便利な立地です。温泉があるのも、お水を頂けるのも良いサービスだと思います。
部屋の目の前が非常階段でありカーテンが開けられず、LANケーブルがなかったこともマイナス評価です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルクライトン江坂 2013年07月08日 00:57:53
-
この度はホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中、投函頂きまして重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見頂きまして有難うございます。
お客様のご意見を参考にお客様に喜んで頂けるホテルを目指してまいりますので、これからもホテルクライトン江坂を宜しくお願いいたします。
フロント吉儀
- ご利用のお部屋
- 【シングル▼▼禁煙▼▼朝食付】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りつこ999さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- りつこ999さん [30代/女性] 2012年11月19日 01:08:51
-
外観よりも部屋は古いです。自分の操作ミスで喫煙ルームを予約してしまいました。禁煙室が満室と言うことで、仕方なく宿泊しましたが、かなり臭いが染みついてます。主人は喫煙者なので、喫煙室に泊まることが多い私ですが、空気清浄機などを入れられては如何でしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルクライトン江坂 2012年12月01日 08:54:42
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の臭いの件でお客様にご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
また空気清浄機の件につきましては、ご検討させて頂きます。貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
また来阪の際はホテルクライトン江坂にご宿泊頂けますよう、宜しくお願いいたします。
フロント吉儀
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】×【ポイント10倍】7日前まで予約早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙)・全室シーリングライト付】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月13日 12:06:06
-
部屋が狭く、くつろげる空間ではありませんでした。
朝食も価格の割に残念な種類数とボリュームでした・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルクライトン江坂 2012年10月30日 11:15:09
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂き、誠に有難うございました。
今回のご朝食とお部屋につきましては誠に申し訳ございません。お客様のご意見は今後の検討材料とさせて頂きます。
ご意見有難うございました。
フロント 中山
- ご利用のお部屋
- 【ツイン▼禁煙▼全室シーリングライト付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月24日 12:46:33
-
立地,サービスも良く,部屋,大浴場,部屋のバス等も快適でした。
唯一ベッドが堅く,古びており,朝背中が痛くなってしまいました。
最近ベッドにこだわり,安眠を売り物にしているホテルが多い中残念です。
ベッドが良ければ又泊まりたいと思った宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルクライトン江坂 2012年04月29日 12:57:30
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
またこの度はベッドの件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今一度確認をし、今後を検討して参りたいと思います。
ご意見有難うございました。
今後ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い申し上げます。
フロント中山
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル・全室シーリングライト付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 12:09:46
-
部屋のトイレ・特にユニットバスのシャワーカーテンが異常に臭かった。
シャワーカーテンは水がはねないように引くと特に激しい匂いがして吐きそうだったので、逆に端によせて息を止めながら数分だけシャワーを浴びた。
とても浴槽にお湯をはって入る気にはなれなかった。
トイレも最初に扉を開けた瞬間アンモニア臭がかなりしたので、シングルで部屋で一人だけだったので、以降トイレもシャワーも使う時は扉を開けたままにした。
>※全客室に消臭用リセッシュを備え付けております。
との事でしたが、すぐわかるところには見当たらなかった・・
23時過ぎに部屋を変えてもらうのも面倒だったし、シャワーを浴びて寝るだけ(朝も浴びたけど)だったのと、値段が安かったので仕方ないかなと思いそのまま我慢した。
大浴場も女性は早朝だけなのが不満。時間によって入れ替え制ではなく、男女とも同じ時間帯に使えるよう、男性用・女性用2つに分けるべきだと思う。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルクライトン江坂 2009年09月19日 11:23:16
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
御宿泊頂きましたお部屋の件でご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無き様、ご指摘頂きました箇所につきましては早急に確認・点検させて頂きます。
また、大浴場のご利用時間に関しましてもご不便をお掛け致しますが何卒ご了承の程宜しくお願いを申し上げます。
次回来阪の際も是非ともご利用頂きます様、宜しくお願いを申し上げます。
ありがとうございました。
フロント柴垣
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場リニューアル記念【素泊り】4,400円プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム▼▼禁煙▼▼全室シーリングライト付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
禁煙部屋だったが煙草臭かった。
部屋の鍵がカード式のオートロックでなかったこと、鍵式で全く開けれず再びフロントまで降りてスタッフに対応していただいた。
オートロックにして下さい!
今回全国旅行割が始まったばかりで割引適応にするには一旦キャンセルして予約をと電話で促された。あと数日しか日数ないのに無理でしょう!他の策はなかったのでしょうか?電話対応されたスタッフの態度も印象悪かったのが残念!
駅近で立地が便利なのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には、お部屋の事、全国旅行支援の事、
スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、今回のことがないようスタッフ一同努めてまります。
ご宿泊ありがとうございました。
フロント 宇治