風呂5
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月12日 12:07:36
-
概ね満足しました。
但し、ホテル隣接の駐車場に車が入るサイズであった、かつ空きがあったにも関わらず、サイズがギリギリだから近所の駐車場に止めるようチェックインの際言われた。
同じサイズの他の方の車が、ホテル隣接の駐車場に入れていたのも見ている。
この対応の差は何なのか?
次、このホテルを利用するかは考えたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルクライトン江坂 2023年10月16日 14:26:07
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルの立体駐車場は高さ160cm、幅170cm、長さ470cmの5ナンバー普通乗用車のみとなりまして、御一泊1,000円で駐車いただけます。上記以上のサイズのお車は近隣の別のパーキングをご紹介しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルクライトン江坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】14日前まで早割り素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂5
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 09:22:20
-
大浴場があるのが 大変よかった
これからも利用します- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルクライトン江坂 2022年12月08日 20:04:03
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場に関しては、多数のお客様からご好評頂いております。
大浴場をよりご満足頂けるよう、スタッフ一同努めてまりますので、今後もホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
フロント 宇治
- ご利用の宿泊プラン
- 秋冬限定素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂5
うなぎいぬ0912さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- うなぎいぬ0912さん [50代/男性] 2018年06月02日 21:11:28
-
いかにも部屋が狭いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルクライトン江坂 2018年06月11日 08:21:28
-
この度は、ご宿泊していただき誠に有難うございました。
今回お客様のご満足のいくお部屋ではなく大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましてら心よりお待ちしております。
ホテルクライトン江坂
馬場池
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【素泊り】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)▼▼全室シーリングライト付】
風呂5
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月03日 16:36:56
-
13階にある大浴場が最高です。
深夜1時まで開いているのも嬉しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルクライトン江坂 2015年07月07日 00:02:32
-
この度はホテルクライトン江坂をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
13階大浴場をご利用いただきご満足いただけたようでなによりです。男女入れ替え制で、お客様にご不便をおかけすることもございますが、今後ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い申し上げます。
フロント 西本
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)・全室シーリングライト付】
風呂4
オーロラ1017さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- オーロラ1017さん [60代/男性] 2024年02月24日 16:45:18
-
部屋の空調が壊れていました。朝食はまあまあ。次回は別のホテルにするかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルクライトン江坂 2024年02月24日 18:21:47
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、空調が壊れており大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
全室空調の異常がないか、チェックしてお客様には問題ないお部屋のご提供して参ります。
申し訳ございませんでした。
ホテルクライトン江坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月19日 12:28:41
-
露天風呂と、サウナ貸切でさいこう
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルクライトン江坂 2023年10月26日 13:54:48
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場を大変ご好評頂きましてありがとうございます。
時間帯によっては混み合う事もあるかと思いますが、今後もホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
ホテルクライトン江坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅プラン】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース【喫煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月21日 10:11:48
-
大浴場があって、とてもよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクライトン江坂 2023年08月08日 22:52:19
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場に関しましては、男性のみのご利用ではございますが、多数のお客様よりご好評頂いております。
ご宿泊の際は、是非ご利用下さいませ。
今後もホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
スタッフ 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
takeruri0301さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- takeruri0301さん [50代/男性] 2023年05月22日 08:57:21
-
朝、大浴場が使用で出来ないのは残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルクライトン江坂 2023年05月31日 10:33:22
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場は、只今男性専用で夜のみの営業とさせて頂いております。
大変申し訳ございませんが、ご理解頂けましたら幸いでございます。
今後も、ホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
ホテルクライトン江坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【わくわく春旅プラン】朝食付 <駐車場付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 10:59:29
-
何度も利用していて満足しています。強いて何か言わせて頂くとしたら、部屋での喫煙を禁止、全室禁煙、喫煙場所の設置です。それが叶えば私にとっては大満足のホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルクライトン江坂 2023年05月23日 13:53:11
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
現在、客室会は7フロアーが禁煙、3フロアーが喫煙となっております。
客室以外の喫煙場所は1階駐車場入り口横のスペースに灰皿を設置いたしております。
今後とも、ホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
ホテルクライトン江坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【わくわく春旅プラン】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂4
静岡のソフトボーラーさんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 静岡のソフトボーラーさん [60代/男性] 2023年02月08日 11:28:19
-
江坂駅からも近いので便利。連泊利用。建物自体はやや古いが清潔さに問題は無し。大風呂があり、毎日利用して気持ちよかった。朝職会場は1階のレストランでしたが寒かった。メニューは比較的に多くほぼ満足できるレベル。
部屋は標準的な広さといえるがやや狭く感じた。連泊の場合はもう少し広い部屋だと良いかな。
今回もリピ利用しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルクライトン江坂 2023年02月20日 16:27:51
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食の際に、会場が寒かったとの事で大変申し訳ございませんでした。
今後、空調の管理を徹底して参ります。
シングルが満室の際は、ツインのシングルユースのプランもございますので、是非そちらのプランもご利用下さいませ。
今後も、ホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
ホテルクライトン江坂
- ご利用の宿泊プラン
- 秋冬限定の素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
たかお+さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- たかお+さん [40代/男性] 2023年02月06日 08:15:34
-
大浴場とサウナが利用できるのはとても良かったです。
清潔感のある施設でした。
利用時間の幅が広がるとなおいいのですが・・・・
朝風呂に入りたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルクライトン江坂 2023年02月19日 20:04:52
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場の利用時間は20:00から24:00と表記しておりますが、団体等の貸切がなく可能な日は16:00から開けております。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月02日 23:45:10
-
リピートならいいが、初めての利用であれば非常に困惑する。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルクライトン江坂 2022年12月13日 08:46:25
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのご利用だったとの事で、大変ご不便をお掛けいたしました。
初めてのご利用のお客様でも、困惑する事がないよう、再度館内のインフォメーションを見直していきたいと思います。
今後もホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
フロント 宇治
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃de2連泊割】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月02日 11:48:22
-
壁付けのドライヤーなので、女性には不向きだと思います。窓辺にテーブルと椅子があり荷物置には便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルクライトン江坂 2022年12月13日 08:43:53
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
壁付けのドライヤーでお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
フロントにて、ドライヤーの貸し出しもしておりますので、お気軽にお声かけ下さいませ。
今後も機会がございましたら、ホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
フロント 宇治
- ご利用の宿泊プラン
- 秋冬限定の素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 13:45:15
-
館内の案内を知る手立てがない。仕方ないのでフロントに問い合わせしても、的を射た回答を得るにも時間がかかったうえ、うその情報を教えられた(乾燥機が30分100円なのに10分100円と言われた)。
せめて部屋の中でも館内の情報を知る手段が欲しい。
あと、新大阪のクライトンではEdy支払いできるのに、江坂ではできないのは不便である。せっかくEdy準備してきたのに困惑した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルクライトン江坂 2022年12月13日 08:18:03
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、お客様には大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
館内のご案内を再度見直して参ります。
クライトン江坂では、電子マネーはPAY PAYのみのご利用となっております。
今後他の電子マネーのご利用も検討していきたいと思います。
ご宿泊ありがとうございました。
フロント 宇治
- ご利用の宿泊プラン
- 秋冬限定の素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 15:27:23
-
大浴場最高、ご飯も美味しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルクライトン江坂 2022年12月12日 08:49:33
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場とご朝食にご満足頂けて大変良かったです。
お客様には、飽きないご朝食をご提供できるよう、メニューの改善に努めていきたいと思っております。
今後もホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
フロント 宇治
- ご利用の宿泊プラン
- 秋冬限定お得なワンコイン還元朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 10:43:19
-
部屋は古さこそ否めないものの、快適に過ごすことができました。
大浴場にはタオルが置いてあるため、部屋から持っていく必要が無く、便利でした。大浴場は20時からしか利用できないと思っていましたが、16時から利用できたようで、フロントでは説明をされましたが、HPやエレベーター内の表示は20時~24時なので、紛らわしいと感じました。夜はもう少し長い時間営業してもらえると嬉しいです。(深夜1時か2時まで)
浴槽にひのきボールがたくさん入っていましたが、底に沈んでおり、ジャグジーのため目視もできず、踏んでしまいとても恐いです。袋をどこかにくくりつけておく等の対応をして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルクライトン江坂 2022年09月22日 16:10:53
-
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場のご案内が、フロントとエレベーターで時間帯が違っており、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声をご参考にせて頂き、よりお客様が快適にホテルでお過ごし頂けますよう、努めて参ります。
今後も、ホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
フロント 宇治
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】素泊りシングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 11:35:03
-
先日宿泊致しました…可もなく不可もなく普通のビジネスホテルです。
ただ朝食は他のビジネスホテルに比べかなり品数も少なく残念な感じでした…某ホテルの無料での健康朝食の方が品数もあります。もう少しメニューを見直してボリューム感を出されたら今以上に良いホテルになると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルクライトン江坂 2022年07月01日 07:56:57
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
朝食の内容は只今検討しているところでございます。
今後ともホテルクライトン江坂を宜しくお願い致します。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】春夏限定朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 23:07:28
-
先日初めて宿泊させて頂きました。全体的な評価は普通のビジネスホテルの感じです…ただ女性のフロントの方は目配り気配りが出来ておられ好印象です。ただ朝食がフロント前にある写真案内と実際の感じがだいぶん違ってました…料金と内容の対価が合ってない気がします。正直1300円のクオリティーではありません…大阪らしいメニューもなくごくごく普通の朝食バイキングでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルクライトン江坂 2022年06月20日 17:45:17
-
この度は、ホテルクライトン江坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食の写真と実際の内容がだいぶ違っていたとの事、誠に申し訳ございません。
早急に、朝食の内容の検討をさせていただきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 西本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】春夏限定朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
タガセ3さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
- タガセ3さん [50代/男性] 2019年07月31日 18:47:44
-
ビジネスユースで宿泊。口コミほど古い狭い汚いはなく、むしろ無料でツインにしてくれてたことに感謝!掃除も行き届いてましたよ。大浴場は時間に気をつけてさえいれば、全く問題なし!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード素泊りプラン【駅近、全室サータ社製ベッド採用、加湿空気清浄機完備、大浴場(男女入替)】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)▼▼全室シーリングライト付】
風呂5
投稿者さんの ホテルクライトン江坂 のクチコミ
4月24日に宿泊させて頂きました。設備や立地的に特に不満な所は有りませんでした。
ただ、一つだけ言わして頂くとすれば、チェックイン時にフロントにはお二人の方が居られました。一人の外国人の方が先客のチェックインの対応をされておられ私はその後ろに並んだのですが、もう一人の年配の日本人の方は手元のパソコン?でも操作しておられたのかずっと俯いて居られ私の到着に気が付かなかったのか暫くの間待っていました。前の方のチェックインに時間がかかっていたせいか対応中の外国人の方がいらっしゃいませと声を掛けて戴くまでこちらを見ようともされませんでした。私も職業柄お客様への対応には気を遣っておりますが、この時受けた印象では気配り配慮が足りない様な感じを受けました。老婆心ながら必要の無い事かも知れませんが書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクライトン江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変ご不快な思いをさせてしまったにも関わらずご丁寧なご投稿頂きました事に重ねて感謝申し上げます。
チェックイン時、もう一人のフロントスタッフが、作業に集中しておりお越しになられたお客様に気付かず大変失礼致しました。
心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、お客様への対応を見直して参ります。
この度は、大変失礼致しました。
ホテルクライトン江坂