楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.82
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.03
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-24 10:10:51

口コミが勝手に編集されるため再投稿します(3回操作され表示されなくなりました))


ファミリープランは、わけありの部屋でした(宴会場の真上でベビーの親戚一同と同じフロア)
夜10時半までどたどたキャーキャーうるさく、眠れませんでした。

フロントの対応もホスピタリティがまったく感じられない印象です。(会計の仕事が遅く「ありがとうございました」の一言もありませんでした。びっくりです。)

他の大江戸温泉物語でファンになり、楽しみにしていただけに残念です。

食事フロアの方にも席を移ったのがまるで悪い事のように「報告してから移動したんですか?」と厳しくいわれ、楽しい気持ちが台無しになりました(すいているのに真ん中の仕切りのない場所に通され、空いている窓際にうつったらそのように言われました)

女性庭園風呂は、狭くて人が多く裸でカランの順番待ちでした。やっと露天風呂に行きふと目を上げると、準備中の食堂の職員の方の顔がみえ、【食堂から露天風呂が丸見え】だったことに気がつき
あわてて出ました。(お風呂の営業時間は、食堂の障子をしめてください!)

駐車場と旅館が離れているのも残念です(暑い中、遠い駐車場に車をとめ歩いて旅館に到着しました。ホテル入り口には3人くらいの人がいましたが、荷物も持とうともせず、内輪で話していました)

とにかく、ホスピタリティがあがれば、もう少し満足度は増すのに…と残念な印象ばかりのこりました。チェックインチェックアウトの対応がひどいです。慇懃無礼です。館内の方も雰囲気が悪いです。

館内や狭い食堂の通路を食堂をベビーカーで移動するのは、迷惑です。

係りの方も、ベビーカーが通りますとドケドケとばかり
一般客を退かせていましたが、違和感がありました。
(屋内であるのに、ベビーカー使うのはどうでしょうか?また、廊下にもベビーカー二台が置き去りになり、通行の邪魔になっていました)

食事は、整形肉のステーキがメインで、他ではハンバーグがメインになっていたので
その点は、他の大江戸温泉物語よりよいのかもしれません。

値段を考えるとしょうがないのかもしれませんが、人によってかわることなので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 2014-06-26 14:54:59

この度は伊東ホテルニュー岡部をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足いただけなかったようで、誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を投稿いただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
真摯に受け止め、早急に改善に努めます。
機会がございましたら、ぜひまたお越しください。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定ファミリー割プラン】小学生未満のお子様はみんな宿泊無料!
ご利用のお部屋
【部屋タイプはホテルにおまかせ】