楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
10月9日に宿泊。チェックインの段階で従業員説明不足の為、お客さんが怒りまくり。なかなか鍵を貰うことが出来ず。部屋は普通だったがソファーに使い古しのストッキングが。ちゃんと清掃してるの?って感じです。気持ち悪い。料理は満足だが、夜にあった隣とテーブルを仕切りが朝には無く、背後を四六時中通られて落ち着いて食事出来ず。駐車場は奥に大型車を案内していたみたいで手前に止めていた、こちらの車を退けろとお客から言われました。案内している方は少し考えれば判りそうなものだとおもうのですが…うちは二度と利用したいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東ホテルニュー岡部をご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの対応、お部屋の清掃等多岐にわたってご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう指導、改善致します。機会がございましたら、ぜひまたお越しください。
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 のクチコミ
10月9日に宿泊。
チェックインの段階で従業員説明不足の為、お客さんが怒りまくり。
なかなか鍵を貰うことが出来ず。
部屋は普通だったがソファーに使い古しのストッキングが。ちゃんと清掃してるの?って感じです。気持ち悪い。
料理は満足だが、夜にあった隣とテーブルを仕切りが朝には無く、背後を四六時中通られて落ち着いて食事出来ず。
駐車場は奥に大型車を案内していたみたいで手前に止めていた、こちらの車を退けろとお客から言われました。
案内している方は少し考えれば判りそうなものだとおもうのですが…
うちは二度と利用したいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東ホテルニュー岡部をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの対応、お部屋の清掃等多岐にわたってご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう指導、改善致します。
機会がございましたら、ぜひまたお越しください。