楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.82
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-08 15:37:03

ちょっとした気配りが出来ていないお宿だなと感じました。
まず、夕食については二部制にすべきだと思います。座席数はあるものの、ほぼ満席で密もいいとこでした。バイキングの為、使用済みの皿を置くスペースがテーブルに無く、もちろん回収もなく、仕方がないのでワゴンに置きに行くと、小さいワゴンがひとつ、、、もちろん置けません。ゆっくり食事もできませんでした。やれやれと部屋に帰って、チェックイン時に渡された紙を読んでいたら、小さく食事の混雑時間が書いてあり、ちょうど混んでいる時間に行ったようでした。ホテルの方は毎日のことだから分かっていてもこちらは何もわかりません、チェックイン時に軽く伝えるべきです。
お風呂も何回か入りましたが、密状態の時がありました。こういったことも伝えるべきだと思います。
チェックアウトの時もそうです。明細書とともに、アンケートに回答すると、売店のオフ券が出る旨が書いてある紙をもらいました。私は、大江戸には何回か宿泊しているので、会計後すぐにアンケートに回答して、オフ券をゲットしていますが、知らない人は言われないとわかりません。こういったことも紙を渡すだけではなく、軽くでいいので伝えるべきです。

あと、掃除が行き届いていません。部屋に入り、冷蔵庫をあけたら、長い髪の毛が一本、、、洗面所の隅にも髪の毛が何本か落ちていました。「訳あり部屋」だと掃除まで手抜きなんでしょうか?

冒頭にも書きましたが、いろいろな場面で言葉が足りない不親切なお宿です。その結果、残念な後味の悪い印象しか残っていません。リピートなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 2023-01-11 12:43:58

この度は大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
此度のご宿泊におかれましては至らぬ点が多々ございました事、大変申し訳ございません。
頂戴致しましたお言葉につきましては、レストランスタッフ、フロントスタッフを含め社内で共有させて頂き、今一度お客様の立場になって考えご案内やご対応、ご準備など行わせて頂く事を指導致しました。
混雑時でもお客様にご満足いただけますよう、改善に努めてまいります。
改めまして、残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
至らない点は多々あると思いますが、これからも皆様のお声を頂戴しながら改善努力してまいりますので、機会がございましたらまたお立ち寄りいただけますと幸いです。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】7/1スタート無料ラウンジサービスを満喫<9/1~11/30ファミリーバイキング>
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室/バス無し(訳あり)】