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大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部のクチコミ・お客さまの声
総合2
ちょっとした気配りが出来ていないお宿だなと感じました。まず、夕食については二部制にすべきだと思います。座席数はあるものの、ほぼ満席で密もいいとこでした。バイキングの為、使用済みの皿を置くスペースがテーブルに無く、もちろん回収もなく、仕方がないのでワゴンに置きに行くと、小さいワゴンがひとつ、、、もちろん置けません。ゆっくり食事もできませんでした。やれやれと部屋に帰って、チェックイン時に渡された紙を読んでいたら、小さく食事の混雑時間が書いてあり、ちょうど混んでいる時間に行ったようでした。ホテルの方は毎日のことだから分かっていてもこちらは何もわかりません、チェックイン時に軽く伝えるべきです。お風呂も何回か入りましたが、密状態の時がありました。こういったことも伝えるべきだと思います。チェックアウトの時もそうです。明細書とともに、アンケートに回答すると、売店のオフ券が出る旨が書いてある紙をもらいました。私は、大江戸には何回か宿泊しているので、会計後すぐにアンケートに回答して、オフ券をゲットしていますが、知らない人は言われないとわかりません。こういったことも紙を渡すだけではなく、軽くでいいので伝えるべきです。あと、掃除が行き届いていません。部屋に入り、冷蔵庫をあけたら、長い髪の毛が一本、、、洗面所の隅にも髪の毛が何本か落ちていました。「訳あり部屋」だと掃除まで手抜きなんでしょうか?冒頭にも書きましたが、いろいろな場面で言葉が足りない不親切なお宿です。その結果、残念な後味の悪い印象しか残っていません。リピートなしです。
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この度は大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。此度のご宿泊におかれましては至らぬ点が多々ございました事、大変申し訳ございません。頂戴致しましたお言葉につきましては、レストランスタッフ、フロントスタッフを含め社内で共有させて頂き、今一度お客様の立場になって考えご案内やご対応、ご準備など行わせて頂く事を指導致しました。混雑時でもお客様にご満足いただけますよう、改善に努めてまいります。改めまして、残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。至らない点は多々あると思いますが、これからも皆様のお声を頂戴しながら改善努力してまいりますので、機会がございましたらまたお立ち寄りいただけますと幸いです。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 のクチコミ
ちょっとした気配りが出来ていないお宿だなと感じました。
まず、夕食については二部制にすべきだと思います。座席数はあるものの、ほぼ満席で密もいいとこでした。バイキングの為、使用済みの皿を置くスペースがテーブルに無く、もちろん回収もなく、仕方がないのでワゴンに置きに行くと、小さいワゴンがひとつ、、、もちろん置けません。ゆっくり食事もできませんでした。やれやれと部屋に帰って、チェックイン時に渡された紙を読んでいたら、小さく食事の混雑時間が書いてあり、ちょうど混んでいる時間に行ったようでした。ホテルの方は毎日のことだから分かっていてもこちらは何もわかりません、チェックイン時に軽く伝えるべきです。
お風呂も何回か入りましたが、密状態の時がありました。こういったことも伝えるべきだと思います。
チェックアウトの時もそうです。明細書とともに、アンケートに回答すると、売店のオフ券が出る旨が書いてある紙をもらいました。私は、大江戸には何回か宿泊しているので、会計後すぐにアンケートに回答して、オフ券をゲットしていますが、知らない人は言われないとわかりません。こういったことも紙を渡すだけではなく、軽くでいいので伝えるべきです。
あと、掃除が行き届いていません。部屋に入り、冷蔵庫をあけたら、長い髪の毛が一本、、、洗面所の隅にも髪の毛が何本か落ちていました。「訳あり部屋」だと掃除まで手抜きなんでしょうか?
冒頭にも書きましたが、いろいろな場面で言葉が足りない不親切なお宿です。その結果、残念な後味の悪い印象しか残っていません。リピートなしです。
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この度は大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
此度のご宿泊におかれましては至らぬ点が多々ございました事、大変申し訳ございません。
頂戴致しましたお言葉につきましては、レストランスタッフ、フロントスタッフを含め社内で共有させて頂き、今一度お客様の立場になって考えご案内やご対応、ご準備など行わせて頂く事を指導致しました。
混雑時でもお客様にご満足いただけますよう、改善に努めてまいります。
改めまして、残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
至らない点は多々あると思いますが、これからも皆様のお声を頂戴しながら改善努力してまいりますので、機会がございましたらまたお立ち寄りいただけますと幸いです。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。