楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.83
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.00
  • 食事4.05

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-08 01:12:04

フロントの応対はとってもしっかりしていて
こんなに良くしてくれるなんてと驚いていました・・・が
部屋のアンケートにも書きましたが
夕食の際の30代位の男性スタッフの

「あの客何にも飲み物頼まないよ~ケチだね」

と調理場(?)の奥へ消えて行った・・・
この一言で静養の為に訪れた旅行が全て台無しになりました。
自分も客商売なので、お客様に文句を言いたい気持ちはわかります
しかし・・・・お客様に聞こえてもいいという教育をしていらっしゃるのですか?
その他の男性スタッフもふざけながらホールの業務をしているし
一人のスタッフの言動で、旅が台無しになるなんて思ってもいませんでした。
連れがその場で言わなかったので、ここに書きますが
もし、その場で聞いていたらそのままチェックアウトする事態になっていたと思います

さすがにもう二度と利用しません。
ついでに言うならば焼きそばはとてもまずかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 2009-10-16 00:37:47

伊東ホテルニュー岡部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度の件に関しましては大変申し訳ございませんでした。
サービス業としましてあるまじきことでございました。
関係スタッフを厳重注意いたしました。
また、全スタッフにこのようなあまりにも残念な事例があったことを公表し、今後このようなことが生じませんよう、根本的な仕事に対する姿勢を正してまいります。
当館は本来、一人ひとりのお客様の思い出作りの場所を目指しており、記録ではなく、記憶に残る楽しい旅のお手伝いをするべき場所であるべきだと考えております。
ご指摘いただいたような言動をするスタッフが今後一人残らずいなくなるよう、早急に対応いたします。
お料理の面を含めまして、早急に改善いたします。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。