楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.84
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.96
  • 食事4.06

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nipponaikokuさんの 大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 のクチコミ

nipponaikokuさん [50代/男性] 2010-05-02 17:40:35

全体としては良かったのですが

夕食時、バイキング会場でテーブルを案内され

料理をとり席へ戻ると

先に案内されたと仰るご婦人方に私たちの席ですよここは!
と、苦情を言われました。

とても不愉快な思いをさせられました。

私達を案内した女性スタッフも謝罪にくる訳でもありませんし、二度と来たくないと思いました。

朝食時も私達と同様のトラブルを見かけました、朝食は自由席でしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 2010-05-04 15:28:54

このたびは伊東ホテルニュー岡部をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
またご意見ありがとうございます。
たいへん御不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
この件に関しまして、早速レストラン担当責任者に伝達いたしました。
今後としまして、
夕食事
・「食事中」札をもっと見やすく分かり易い表示に変更いたしました。
・ご案内時のテーブル番号のスタッフ同士の声かけの励行を徹底致します。
朝食時
・混雑が予想されるときのみ利用をしていた『お食事お済カード』を常に利用します。
しかしながら、当館のシステムの問題もありますが、それよりもその状態に気づいていながら、
お詫びの言葉も無いスタッフ、このような事態に即対応出来なかったという、
スタッフの教育不足が一番の原因と捕らえております。この件をスタッフみんなで共有し、
改善に努めます。
せっかく「全体としては良かった」と言っていただいております。
スタッフ一同、再度、気を引き締めてまいります。
またどうか機会がございましたら、ご利用いただければと思います。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得に伊豆の新鮮まるごとバイキング&温泉プチ湯治
ご利用のお部屋
【■お値打ちプラン専用おまかせ和室■(低層階)】
nipponaikokuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ