楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.81
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.03
  • 食事4.08

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-05 00:35:16

年末31日~1泊宿泊。食事はバイキングだったが種類も多くおいしかった。部屋も8Fできれい、洋室の広さにも満足。お風呂もきれいで掃除の方が常に掃除を忙しそうにしていた。マア忙しいのだろうから仕方がないが。他従業員の方の接客も良く大変満足だったのに、最後の最後帰りの出来事。売店でお土産を購入しようと思い行くと従業員の女性が2人いて1人が伝票に夢中。品物を持ちレジ前に行くと、気づいていると思う位置にいたのに伝票に夢中な人は無視。「すみません」と言うと、他の優しそうな別の女性従業員が飛んできて「すみません」と言ったが、その伝票に夢中な人は相変わらず無視。会計を済ませ袋入れ優しい従業員はお会計を担当、その問題の伝票夢中の従業員は袋に入れるだけなのにいきなりおお声で「一人では入れられない」と言う。(そんなのこっちには関係ないからおお声を出すなと言いたかった)その優しい人が手伝い一件落着したが、あの人はあんなに偉そうで社長なのですか?その人だけが非常に残念だった。結構いろいろなホテル、温泉にいっているがすべてよしの所はそうそうないので岡部さんはいいホテルだなと感じたが、あの従業員の怠慢な態度はよろしくないと思う。でもまた年末は行きたいなと思う良いホテルでした。次に行く時はあの従業員の態度が良くなっている事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部 2011-01-10 18:14:06

このたびはご来館いただきまして誠にありがとうございます。
売店スタッフがいたしました数々のご無礼を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないように教育し、改善をお約束いたします。次回お越しいただく機会がございましたなら、ぜひご確認のうえご意見をお聞かせいただければ幸いに存じます。

このたびのご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【岡部で過ごす年末年始】海の幸バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ゆったり広い当館唯一の洋室タイプ】