楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川サンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川サンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.40
  • 食事3.83

部屋1

投稿者さんの 旭川サンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-29 08:16:51

ひどかったです。

ベッドを支える脚部分が1本抜けて、なくなっており、
脚部分を支えていたと思われる太いボルトがむき出しになっていました。
ベッドは一箇所支えられていないので、座ったり、寝る場所により
ベッドが大きく傾き、身体が滑り落ちる有様。
こんなこと、ベッドメイクする前に気づいているはずで、その上に布団を置き、
何事も無かったかのように、このような部屋にお客を通す神経に驚きました。

さらに部屋にコンセントも少なく、使い勝手も悪い。

楽天トラベルの評価が高かったので、ここを選んだのですが、
かなりゲンナリしました。
旭川のレベルの低さを感じたという意味では、良い経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
旭川サンホテル 2013-09-02 14:57:38

この度はサンホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ベッドの不具合に関しまして、お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフも気づかず、そのままお客様をお部屋へご案内してしまいました。
当日は空室の余裕も若干ございましたので、お気づきの時点でフロントの方へご連絡いただけましたら、別のお部屋へのご案内も可能でございました。
ご連絡いただけなかったこと、残念でなりません。

今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締め努めてまいります。

この度は申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ 金子

ご利用の宿泊プラン
◇◆【早期得割】ネット無料接続OK!!ビジネスプラン♪♪◆◇
ご利用のお部屋
【禁煙シングルLAN接続無料】