楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旭川サンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
9月11から14日まで滞在しました。悪天候の影響で、旭川空港到着が大幅に遅れ、ホテルチェックインが、21:40分に、なりました。街が暗く、電話で問い合わせしましたが、ホテルの場所が、分かりにくかったです。入口も階段だけ、、スーツケースを持ち上げて。スロープのないホテルは初めてです。チェックアウト後は、フロントさんが外まで運んでくださったので、助かりましたが。お部屋は、狭いですが、静かで、空気清浄機もあり、3日間快適に過ごせました。なんと言っても、最悪なのは、シャワールームですね。小柄で、痩せているほうですが、狭すぎ!!!今時、温度設定が出来ない。逆に、ガス、水道料金の無駄ではないでしようか。(大きなお世話ですが)ホテルの場所、スタッフさんの対応は、皆さん良かったです。女性にとってシャワータイムは重要なポイント。昨年6月に利用したホテルと比べると、料金も1000円高かったですし、、お墓参りの為、年に一度の旭川行きですので、リピは考えてしまいます。出発前に、お願いしておいた食事のルームサービスは、飛行機到着遅れで、冷めていたのが、本当に残念。お刺身など、お値段以上の、お食事でした。3泊4日、お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご滞在賜りまして誠にありがとうございました。レストランでのご夕食をご要望によりお部屋までお届けした件については、すでに営業時間が終了した後でしたので、出来立てをお届けすることができませんでした。ご理解のほどお願い申しあげます。シャワールームが手狭であることにつきましては、ご不自由をおかけして申し訳なく思います。お湯の温度調整は手動で調合するタイプですので、ご了承くださいませ。一方で、ホテルの立地や、スタッフの応対についてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。また旭川へお越しの際は当ホテルへのご宿泊、心よりお待ちいたしております。旭川サンホテル支配人
旭川サンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 旭川サンホテル のクチコミ
9月11から14日まで滞在しました。
悪天候の影響で、旭川空港到着が大幅に遅れ、ホテルチェックインが、
21:40分に、なりました。
街が暗く、電話で問い合わせしましたが、ホテルの場所が、
分かりにくかったです。
入口も階段だけ、、スーツケースを持ち上げて。
スロープのないホテルは初めてです。
チェックアウト後は、フロントさんが外まで運んでくださったので、助かりましたが。
お部屋は、狭いですが、静かで、空気清浄機もあり、3日間快適に過ごせました。
なんと言っても、最悪なのは、シャワールームですね。
小柄で、痩せているほうですが、狭すぎ!!!
今時、温度設定が出来ない。
逆に、ガス、水道料金の無駄ではないでしようか。(大きなお世話ですが)
ホテルの場所、スタッフさんの対応は、皆さん良かったです。
女性にとってシャワータイムは重要なポイント。
昨年6月に利用したホテルと比べると、料金も1000円高かったですし、、
お墓参りの為、年に一度の旭川行きですので、リピは考えてしまいます。
出発前に、お願いしておいた食事のルームサービスは、飛行機到着遅れで、
冷めていたのが、本当に残念。
お刺身など、お値段以上の、お食事でした。
3泊4日、お世話になりました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご滞在賜りまして誠にありがとうございました。
レストランでのご夕食をご要望によりお部屋までお届けした件については、すでに営業時間が終了した後でしたので、出来立てをお届けすることができませんでした。ご理解のほどお願い申しあげます。
シャワールームが手狭であることにつきましては、ご不自由をおかけして申し訳なく思います。お湯の温度調整は手動で調合するタイプですので、ご了承くださいませ。
一方で、ホテルの立地や、スタッフの応対についてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
また旭川へお越しの際は当ホテルへのご宿泊、心よりお待ちいたしております。
旭川サンホテル
支配人