楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川サンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川サンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.08
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.55
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの 旭川サンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-03-26 22:08:52

21時すぎにホテルに戻ると、フロントの年配の男性の対応が悪かった。
最低。昼間のチェックインの若い女性も悪かったが、礼儀がなってない。
ネットがWi-Fiを使用できる部屋であるのにも関わらず、電波が弱く困って電話するとまだしゃべり終えてないのに電話を切られました。

以前からたまに宿泊していただけにとても残念な対応をされました。
年間150日以上旭川に泊まる人間としても、他の旭川市内のホテルと比べてもこ悪い。
工事をしてリフォームの前に、フロントの教育をするべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
旭川サンホテル 2015-04-02 10:33:29

いつも旭川サンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
まずもって、このたびのフロントスタッフの応対につきまして、深くお詫び申しあげます。せっかくのご来館にもかかわらず、お客様には大変不快な思いを与えてしまうこととなり、本当に申し訳ございませんでした。
「リフォームの前に教育を」のお言葉を重く受け止め、従業員の教育にあらためて邁進いたす所存でございます。
つきましては、何卒このたびのご無礼等につきましてご容赦賜り、またのご利用をいただけますよう、心よりお願い申しあげます。

旭川サンホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード4000円】&【選べる和洋朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】