楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旭川サンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
21時すぎにホテルに戻ると、フロントの年配の男性の対応が悪かった。最低。昼間のチェックインの若い女性も悪かったが、礼儀がなってない。ネットがWi-Fiを使用できる部屋であるのにも関わらず、電波が弱く困って電話するとまだしゃべり終えてないのに電話を切られました。以前からたまに宿泊していただけにとても残念な対応をされました。年間150日以上旭川に泊まる人間としても、他の旭川市内のホテルと比べてもこ悪い。工事をしてリフォームの前に、フロントの教育をするべきでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも旭川サンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。まずもって、このたびのフロントスタッフの応対につきまして、深くお詫び申しあげます。せっかくのご来館にもかかわらず、お客様には大変不快な思いを与えてしまうこととなり、本当に申し訳ございませんでした。「リフォームの前に教育を」のお言葉を重く受け止め、従業員の教育にあらためて邁進いたす所存でございます。つきましては、何卒このたびのご無礼等につきましてご容赦賜り、またのご利用をいただけますよう、心よりお願い申しあげます。旭川サンホテル支配人
旭川サンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 旭川サンホテル のクチコミ
21時すぎにホテルに戻ると、フロントの年配の男性の対応が悪かった。
最低。昼間のチェックインの若い女性も悪かったが、礼儀がなってない。
ネットがWi-Fiを使用できる部屋であるのにも関わらず、電波が弱く困って電話するとまだしゃべり終えてないのに電話を切られました。
以前からたまに宿泊していただけにとても残念な対応をされました。
年間150日以上旭川に泊まる人間としても、他の旭川市内のホテルと比べてもこ悪い。
工事をしてリフォームの前に、フロントの教育をするべきでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも旭川サンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
まずもって、このたびのフロントスタッフの応対につきまして、深くお詫び申しあげます。せっかくのご来館にもかかわらず、お客様には大変不快な思いを与えてしまうこととなり、本当に申し訳ございませんでした。
「リフォームの前に教育を」のお言葉を重く受け止め、従業員の教育にあらためて邁進いたす所存でございます。
つきましては、何卒このたびのご無礼等につきましてご容赦賜り、またのご利用をいただけますよう、心よりお願い申しあげます。
旭川サンホテル
支配人