楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川サンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川サンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.40
  • 食事3.83

92537770さんの 旭川サンホテル のクチコミ

92537770さん [40代/女性] 2012-05-11 14:32:54

部屋に入った瞬間、あれ、悪臭がする。という印象で、だからなのか空気清浄機が置かれていてすぐに作動しました。玄関近くの消臭力は空っぽ状態でした。

ニットバスの浴槽にたまったお湯を排水したら、洗面とトイレの方に排水が大量に逆流してきました。裸のままフロントに電話して苦情を訴えると、足ふきマットを3枚と消臭力の新しいものを持ってきました。部屋の悪臭は排水に問題があったからではないでしょうか。

設備の点検不良という点以外は、フロントのオジサマと大オジサマの二人はベテランのホテルマンという感じの方でしたし、接客は悪くはなかったです。でもチェックアウトの時には、排水の件ですったももんだしたことに対するコメントはありませんでしたよ。

冷蔵庫のコンセントは、ドライヤーを使うときにはそれをぬかないといけなかったので、分岐させられるようにしてあるともっと便利に快適になりそうですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
旭川サンホテル 2012-05-14 13:36:18

この度はサンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋の臭い、施設の不備に関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
只今、工事を行っており改善中でございます。

コンセントに関しましては、分岐できるものを取り付けました。
貴重なご意見ありがとうございます。

今後もより良いホテルとなるよう、お客様のご意見を大切にし、日々努力してまいりたいと思います。

また旭川へお越しの際は当ホテルへのご宿泊、心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 金子

ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル(お二人様料金)】
92537770さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ