4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 旭川サンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月04日 22:32:40
-
この間、宿泊した日、インターネットが繋がらなく、フロントに電話したところ
他の人も使っているため直ぐ繋がらなくなる場合があるといわれた。
繋がらなくなる度に、フロントに電話したが、対応が悪くだんだんイライラしてきて
仕事が進まない旨を優しい口調で文句を言うと
『やぁ~、ひつこい』と言われた。
頭にきた
もう、あいつが辞めるまでは泊まらないときめ
同僚にもつたえた。
謝罪もないホテルだ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 旭川サンホテル 2011年06月05日 14:03:58
-
この度は、サンホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
当日の、当ホテルの対応ですが、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当日のフロントスタッフにも、十分に、お客様への対応等に気をつけるよう注意いたしました。
今後は、スタッフ一同、お客様に親切丁寧な対応を心がけたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ 太島
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー春得割!QUOカード3000円付】出張で嬉しいシングルプラン♪全室LAN接続もOK!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルLAN接続無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 旭川サンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月26日 22:08:52
-
21時すぎにホテルに戻ると、フロントの年配の男性の対応が悪かった。
最低。昼間のチェックインの若い女性も悪かったが、礼儀がなってない。
ネットがWi-Fiを使用できる部屋であるのにも関わらず、電波が弱く困って電話するとまだしゃべり終えてないのに電話を切られました。
以前からたまに宿泊していただけにとても残念な対応をされました。
年間150日以上旭川に泊まる人間としても、他の旭川市内のホテルと比べてもこ悪い。
工事をしてリフォームの前に、フロントの教育をするべきでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 旭川サンホテル 2015年04月02日 10:33:29
-
いつも旭川サンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
まずもって、このたびのフロントスタッフの応対につきまして、深くお詫び申しあげます。せっかくのご来館にもかかわらず、お客様には大変不快な思いを与えてしまうこととなり、本当に申し訳ございませんでした。
「リフォームの前に教育を」のお言葉を重く受け止め、従業員の教育にあらためて邁進いたす所存でございます。
つきましては、何卒このたびのご無礼等につきましてご容赦賜り、またのご利用をいただけますよう、心よりお願い申しあげます。
旭川サンホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード4000円】&【選べる和洋朝食付】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 旭川サンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月16日 18:20:58
-
エアコンの設定が暖房になっており、冷房への切り替えやスイッチを切ることもできず、10月とは思えない非常に寝苦しい夜を過ごしました。設備が古いのでしょうが、まったく熟睡することが出来ないのはホテルとしていかがなものかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【10月限定!秋得プラン!】ネット無料接続OK!!ビジネスプラン♪♪◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルLAN接続無料】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
SUZU1さんの 旭川サンホテル のクチコミ
夫が翌日の技能講習の為宿泊しました。
部屋の中に異臭(飲食店の臭い)がしてきて、その後不快な臭いに変わり一睡も出来なかったと。
立地などから悩み抜いて予約したので私もショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご予約いただきまして、ありがとうございました。
ご主人様がご宿泊の際、客室内で異臭がした件については、誠に申し訳ございませんでした。原因を調査のうえ、再発防止の対策を講じてまいります。
また、ご宿泊中にお困りごとが生じた際には、フロントスタッフにご相談いただければ、できる限りの対応をさせていただきます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
旭川サンホテル
支配人