楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石和温泉 ホテル石庭のクチコミ・お客さまの声
サービス2
お値段相応:食事はひどいフロントの方の対応は素晴らしかったです。お部屋も古くバス・シャワー無しでしたが、水回りはリフォームされ、綺麗でした。食事は「残念。。学生向け修学旅行の食事みたい」でした。大広間に行き、伸びたソバ(温泉卵ではなく、ほぼ固ゆでの卵のせ)・前菜・冷たい茶碗蒸し・お刺身・かき揚げ(衣だらけ)・鍋(豚ロース)・を頂きました。香の物はあったのに、食事の間「ご飯はどうですか」の一言も無し。白いご飯は出ませんでした。料理の説明も無く、他の方のコメント同様、お品書きが無いので、食事が終わりなのか、何なのか全く分かりませんでした。デザートは一番ひどかったですね。手作りの「ババロアもどき」です。ゼラチン臭のキツイ、舌触りもネチョネチョで冷蔵庫に放置したような生クリームの臭いでムカムカする一品でした。この一品で夕飯がさらに、ガッカリなものになりました。ウチの2、4歳児それぞれも料金を支払い、お子様御前をお願いしました。「ハンバーク・エビフライ・コロッケ・カレー」でした。小さな子のご飯なのに、デザートはスイカの塊。こだまスイカをそのままデカク切っただけ、フォークの類も付いていませんでした。せめてカットする心配りは欲しかったですね。配膳の担当さんも、無言。メニュー表(お品書き)については、過去の旅館コメントで「付けるようにします」とあったのですが、私たちが行った時にも無かったです。「食後のお茶も出すように指導します」というコメントも見たことがありますが、お茶も無かったですね。この旅館の意気込みを表しているようで、ガッカリでした。無線LANはSoftBankのものです。使用方法の説明もパスワードも提示されませんでした。お値段相応。まさにこの一言に尽きます。安かろう・悪かろうでは、いい思い出にはなりませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル石庭をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なクチコミを頂戴致しまして、心よりお礼申し上げます。フロント従業員の接客態度を「素晴らしかった」とお褒め頂きまして、従業員一同喜んでおります。これからもお客様に気持ちよくご利用頂けますよう、サービスの向上に努めさせていただきます。また、お部屋の洗面台が「綺麗」とのお言葉を頂戴致しまして、非常に嬉しく思っております。この度はご夕食の際に気配りが行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。配膳スキームを再度確認し、フォーク等の付け忘れやご案内漏れが無いよう、担当者の指導を徹底して参ります。また、全てのお客様にお品書きが行き届きますよう、十分な用意を検討して参ります。料理の献立に関しましては、お客様にご満足頂けなかった事を重く受け止め、これからのメニューに反映させていただきます。また、次回ご利用の際には、お客様に「値段以上に満足した」とのご感想を頂けますように、現在料理長とさらなる相談を重ね、メニューを創意工夫中でございます。秋らしい素材をふんだんに使った料理を、自信をもってご提供させて頂きますので、是非ともご賞味いただきたいと思っております。それではお客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ホテル石庭 島津庄一郎
石和温泉 ホテル石庭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 石和温泉 ホテル石庭 のクチコミ
お値段相応:食事はひどい
フロントの方の対応は素晴らしかったです。お部屋も古くバス・シャワー無しでしたが、水回りはリフォームされ、綺麗でした。
食事は「残念。。学生向け修学旅行の食事みたい」でした。大広間に行き、伸びたソバ(温泉卵ではなく、ほぼ固ゆでの卵のせ)・前菜・冷たい茶碗蒸し・お刺身・かき揚げ(衣だらけ)・鍋(豚ロース)・を頂きました。香の物はあったのに、食事の間「ご飯はどうですか」の一言も無し。白いご飯は出ませんでした。料理の説明も無く、他の方のコメント同様、お品書きが無いので、食事が終わりなのか、何なのか全く分かりませんでした。デザートは一番ひどかったですね。手作りの「ババロアもどき」です。ゼラチン臭のキツイ、舌触りもネチョネチョで冷蔵庫に放置したような生クリームの臭いでムカムカする一品でした。この一品で夕飯がさらに、ガッカリなものになりました。
ウチの2、4歳児それぞれも料金を支払い、お子様御前をお願いしました。「ハンバーク・エビフライ・コロッケ・カレー」でした。小さな子のご飯なのに、デザートはスイカの塊。こだまスイカをそのままデカク切っただけ、フォークの類も付いていませんでした。せめてカットする心配りは欲しかったですね。
配膳の担当さんも、無言。メニュー表(お品書き)については、過去の旅館コメントで「付けるようにします」とあったのですが、私たちが行った時にも無かったです。「食後のお茶も出すように指導します」というコメントも見たことがありますが、お茶も無かったですね。この旅館の意気込みを表しているようで、ガッカリでした。
無線LANはSoftBankのものです。使用方法の説明もパスワードも提示されませんでした。
お値段相応。まさにこの一言に尽きます。安かろう・悪かろうでは、いい思い出にはなりませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル石庭をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なクチコミを頂戴致しまして、心よりお礼申し上げます。
フロント従業員の接客態度を「素晴らしかった」とお褒め頂きまして、従業員一同喜んでおります。これからもお客様に気持ちよくご利用頂けますよう、サービスの向上に努めさせていただきます。
また、お部屋の洗面台が「綺麗」とのお言葉を頂戴致しまして、非常に嬉しく思っております。
この度はご夕食の際に気配りが行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。配膳スキームを再度確認し、フォーク等の付け忘れやご案内漏れが無いよう、担当者の指導を徹底して参ります。また、全てのお客様にお品書きが行き届きますよう、十分な用意を検討して参ります。
料理の献立に関しましては、お客様にご満足頂けなかった事を重く受け止め、これからのメニューに反映させていただきます。
また、次回ご利用の際には、お客様に「値段以上に満足した」とのご感想を頂けますように、現在料理長とさらなる相談を重ね、メニューを創意工夫中でございます。
秋らしい素材をふんだんに使った料理を、自信をもってご提供させて頂きますので、是非ともご賞味いただきたいと思っております。
それではお客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル石庭 島津庄一郎