楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石和温泉 ホテル石庭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石和温泉 ホテル石庭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.95
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.06
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの 石和温泉 ホテル石庭 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-23 15:34:35

12/21に宿泊しました。落ち着いていてとても素敵なホテルで、食事も山梨県名物が盛りだくさんで、お腹いっぱいとても美味しくいただきました。特にフロントの方たちはとても気持ちのいい挨拶をしてくださり、話し方や対応もとても丁寧で居心地がいいと感じました。ただ、夜に従業員の方(ロビーなどで見たユニフォームを着られていたのでそうかと思います)が仕事終わりに客と同じ大浴場に入られているようなのですが、それ自体は全く問題ないのですが、湯船でずーっと大きな声で話し続けていて、脱衣所でもマスクなしでずーっと話していて、とても休まらず、それどころかコロナ禍なのに何も考えていないのだなと大変残念に思いました。母も感染対策をしっかり行いこの旅行を楽しみにしていましたが、ずっとしゃべってるね、マスクしていないね、とヤキモキしていたようです。お客側に感染予防をあれだけ訴えるのでしたら、そちら側もしっかりと対策をしていただけなければ、安心して宿泊ができません。その点が非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
石和温泉 ホテル石庭 2020-12-24 12:05:00

この度はホテル石庭にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お食事等にはご満足頂けたのにもかかわらず、当館従業員のお風呂での態度や感染症対策への意識の低さでご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

私共はお客様に安心してお過ごし頂けるよう、日々様々な対策に励んでおります。
また、お客様にもご協力頂くことで対策を実施する事ができているにもかかわらず、今回の様なご指摘を頂き、情けない気持ちでいっぱいでございます。
該当従業員には厳しく注意させて頂き、従業員の入浴時間の制限等も視野に入れ、今後同じことの無いよう努めてまいります。
お母様とのお時間を台無しにしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

上記の事があったにもかかわらず、「とても素敵なホテル」「お腹いっぱいとても美味しくいただきました」とのお声を頂く事ができ、大変嬉しく思います。
フロント従業員の対応についてもお褒め頂き有難うございます。
今後もお客様に安心してお過ごし頂ける空間を提供していけるよう、更に徹底した声掛けや対策強化等を行ってまいります。
従業員には今まで以上に気をつけて過ごす事、対策を必ず怠らない事を伝えてまいります。

勝手ではありますが、またお越し頂ける日をお待ちしております。
寒い日が続いておりますので、風邪等にもお気をつけてお過ごしくださいませ。


   ホテル石庭 八重尾

ご利用の宿泊プラン
【山梨満喫】1泊2食☆ほうとう・鮑の煮貝・馬刺し☆ さらに!グラスワインが1杯サービス♪
ご利用のお部屋
【【本館和洋室】シーンで使い分け、畳の温もりとベッドの安らぎ】