楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
当ホテルは,何度も利用させていただいています。いつも,サービス及び接遇態度には満足させていただいています。しかし,今回の宿泊で気になったことをお伝えします。朝食会場(ハプナ)は10時まででした。9時半頃に朝食会場にいきましたが,トレイが置いてある場所には箸がなく,また,ご飯茶碗もありませんでした。係の方にご飯茶碗のことを伝えましたが,その場所には,味噌汁のお椀がたくさん積み重なっており,ご飯茶碗は補充されていませんでした。(箸は,すぐに補充されていました。)食事時間終了間近には,ご飯茶碗ではなく,味噌汁のお椀で対応するようなマニュアルになっているのでしょうか。残り時間が少ないからなのかわかりませんが,ホスピタリティに課題を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。朝食に際しましては当方従業員の至らなさよりご不快をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。今後同様のことがないよう朝食担当スタッフにはきつく申しつけ、また今回の例をふまえ従業員の教育を十分に行うよう、レストランだけでなく館内全体で申し送りをいたします。何卒今回の件、ご容赦いただければ幸いです。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
当ホテルは,何度も利用させていただいています。いつも,サービス及び接遇態度には満足させていただいています。しかし,今回の宿泊で気になったことをお伝えします。朝食会場(ハプナ)は10時まででした。9時半頃に朝食会場にいきましたが,トレイが置いてある場所には箸がなく,また,ご飯茶碗もありませんでした。係の方にご飯茶碗のことを伝えましたが,その場所には,味噌汁のお椀がたくさん積み重なっており,ご飯茶碗は補充されていませんでした。(箸は,すぐに補充されていました。)食事時間終了間近には,ご飯茶碗ではなく,味噌汁のお椀で対応するようなマニュアルになっているのでしょうか。残り時間が少ないからなのかわかりませんが,ホスピタリティに課題を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
朝食に際しましては当方従業員の至らなさよりご不快をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。今後同様のことがないよう朝食担当スタッフにはきつく申しつけ、また今回の例をふまえ従業員の教育を十分に行うよう、レストランだけでなく館内全体で申し送りをいたします。
何卒今回の件、ご容赦いただければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。