楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nickizumiさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

nickizumiさん [50代/男性] 2013-08-27 13:03:11

8月22日から3泊しました。予約後の案内でお得なルームチャージプランと記載されていたため、妻のスケジュールを調整し22日からの2泊を2人で宿泊することにしました。
チェックイン時に部屋のカードを2枚要求したところ、2名の使用だと別途料金がかかると言われました。海外を含め、通常ルームチャージとは部屋にかかる費用であり、1名でも2名でも料金は変わらないのが常識だと思います。過去何度かの経験でもそうでした。
フロントいわく当ホテルのルームチャージとは朝食なしのこと、それならば案内に朝食なし宿泊プランと記載すべきで、信じられない思いです。
同じ内容を宿泊アンケートに書き投稿してきましたが、今のところ何の反応もありません。クレームに応えないサービス業はありえないと思います。
今まで良いホテルとして評価し、何度もプリンスを利用しましたが、今回の件で2度と使用しないと思いました。世界に誇れるホテルとして常識は身につけてほしいものです。
部屋は眺めも良く繁華街から程よく離れているので静かで良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
札幌プリンスホテル 2013-09-03 12:47:18

過日は札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

担当よりメールにてご連絡を差しあげたとはいえ、こちらでのご返信が遅くなり、たいへん申し訳ございません。
まずは私どもの宿泊プラン名称がわかりづらいものであり、多大なご不快をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。今後十分に気をつけてまりますとともに、ご指摘の宿泊プラン名につきましては、楽天トラベル様をはじめ各サイトで急ぎ訂正の作業をいたしましたこと、ご報告申しあげます。
「また泊まりたい」と思っていただけるホテルにすべく従業員一同一層の努力をいたしてまいりますので、改めてお詫び申しあげますとともに何卒ご容赦くださいますよう、お願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
早期得割!【早割55】55日前までの予約で得旅ステイ★素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム・喫煙(15~21階)】
nickizumiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ