楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
仕事で3泊4日の利用をしました。日頃より使わせていただいているホテルでしたので勝手はわかっているほうです。いつも駐車料金込みで領収書を頂いているのに今回は含まれていない、一緒にしてほしいと言ったら出来ない(今まで何回も出来ていたのに)と言われ、精算機での支払を命じられました。カード払いが出来ない為やむなくフロントで清算しようとしたら今度はカードリーダーが調子が悪い・・・時間もなくて正直非常に気分が悪かったです。駐車料金込での領収書がほしかったのは、設備の割に駐車料金が安いので多少高額であってつじつま合わせができたのですが宿泊料金のみだと会社から高いと指摘されてしまうため今後は宿泊は無理そうで残念です。(ちなみにフロント担当は林さんという方でした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。何度もご利用いただいているにも関わらず、このたびはご不快・ご迷惑をおかけしたいへん申し訳ございませんでした。先にフロント責任者よりメールさしあげましたとおり、今後はお客さまのリクエストに漏れなくご対応さしあげらるよう、気をつけてまいりますので、何卒今後ともご愛顧くださいますよう、お願い申しあげます。
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
仕事で3泊4日の利用をしました。
日頃より使わせていただいているホテルでしたので勝手はわかっているほうです。
いつも駐車料金込みで領収書を頂いているのに今回は含まれていない、一緒にしてほしいと言ったら出来ない(今まで何回も出来ていたのに)と言われ、精算機での支払を命じられました。カード払いが出来ない為やむなくフロントで清算しようとしたら今度はカードリーダーが調子が悪い・・・時間もなくて正直非常に気分が悪かったです。
駐車料金込での領収書がほしかったのは、設備の割に駐車料金が安いので多少高額であってつじつま合わせができたのですが宿泊料金のみだと会社から高いと指摘されてしまうため今後は宿泊は無理そうで残念です。(ちなみにフロント担当は林さんという方でした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいているにも関わらず、このたびはご不快・ご迷惑をおかけしたいへん申し訳ございませんでした。先にフロント責任者よりメールさしあげましたとおり、今後はお客さまのリクエストに漏れなくご対応さしあげらるよう、気をつけてまいりますので、何卒今後ともご愛顧くださいますよう、お願い申しあげます。