楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.03
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.75
  • 食事4.23

部屋4

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-09-09 16:59:18

仕事で3泊4日の利用をしました。
日頃より使わせていただいているホテルでしたので勝手はわかっているほうです。
いつも駐車料金込みで領収書を頂いているのに今回は含まれていない、一緒にしてほしいと言ったら出来ない(今まで何回も出来ていたのに)と言われ、精算機での支払を命じられました。カード払いが出来ない為やむなくフロントで清算しようとしたら今度はカードリーダーが調子が悪い・・・時間もなくて正直非常に気分が悪かったです。
駐車料金込での領収書がほしかったのは、設備の割に駐車料金が安いので多少高額であってつじつま合わせができたのですが宿泊料金のみだと会社から高いと指摘されてしまうため今後は宿泊は無理そうで残念です。(ちなみにフロント担当は林さんという方でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
札幌プリンスホテル 2013-09-30 11:34:55

いつも札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいているにも関わらず、このたびはご不快・ご迷惑をおかけしたいへん申し訳ございませんでした。先にフロント責任者よりメールさしあげましたとおり、今後はお客さまのリクエストに漏れなくご対応さしあげらるよう、気をつけてまいりますので、何卒今後ともご愛顧くださいますよう、お願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早割55】55日前までの予約で得旅ステイ~朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム・禁煙(16階)】