楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊で部屋の清掃、シーツ交換を不要とすると、500円相当の『館内利用券』を進呈するとの案内があった。2泊で特に清掃、シーツ交換も必要ないし、温泉露天風呂(入浴料\450)があるというので、その館内『利用券』で温泉でも利用しようと思い、清掃等不要の旨をフロントに申告した。その際翌日16時以降にフロントで『館内利用券』を差し上げるとの説明を受けたため、翌夕ホテル帰着時にフロントに寄り当『利用券』を受け取ろうとしたが、その際こちらからの確認に対し初めてこの『利用券』が温泉の利用には使用できない旨の回答を頂いた。その際のフロントの説明は、「館内売店で利用できます・・・」・説明の不親切さ、詫びの一言もないフロントの対応が、極めて不愉快であった。・『館内利用券』ではなく、『館内お買物券』と表示すべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先だっては、札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。館内利用券のご案内で肝心のご説明が不足していたため、お客さまには大変なご不快をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃいますとおり、現在利用券は館内のレストラン・売店でのみご利用いただけます。温泉のご利用はいただけませんで、その旨をお客さまからご利用お申し出の際にご説明さしあげることになっておりますが、承った者が失念したと思われます。また、ご質問いただいた際のフロントの者の対応はホテルマンにあるまじきものでございます。フロント全員に今回ご指摘いただいた事例を共有し、責任者より厳重注意をいたしました。二度とご不快をおかけせぬよう、従業員教育を徹底してまいります。また、ご利用券で温泉も使っていただけるよう、今後全社で検討してまいりたいと存じます。数々の当方の非礼お詫び申しあげますとともに、今後は十分の注意をしてまいりますので、ぜひまたお越しいただければと存じます。
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
連泊で部屋の清掃、シーツ交換を不要とすると、500円相当の『館内利用券』を進呈するとの案内があった。2泊で特に清掃、シーツ交換も必要ないし、温泉露天風呂(入浴料\450)があるというので、その館内『利用券』で温泉でも利用しようと思い、清掃等不要の旨をフロントに申告した。その際翌日16時以降にフロントで『館内利用券』を差し上げるとの説明を受けたため、翌夕ホテル帰着時にフロントに寄り当『利用券』を受け取ろうとしたが、その際こちらからの確認に対し初めてこの『利用券』が温泉の利用には使用できない旨の回答を頂いた。その際のフロントの説明は、「館内売店で利用できます・・・」
・説明の不親切さ、詫びの一言もないフロントの対応が、極めて不愉快であった。
・『館内利用券』ではなく、『館内お買物券』と表示すべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先だっては、札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
館内利用券のご案内で肝心のご説明が不足していたため、お客さまには大変なご不快をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃいますとおり、現在利用券は館内のレストラン・売店でのみご利用いただけます。温泉のご利用はいただけませんで、その旨をお客さまからご利用お申し出の際にご説明さしあげることになっておりますが、承った者が失念したと思われます。また、ご質問いただいた際のフロントの者の対応はホテルマンにあるまじきものでございます。フロント全員に今回ご指摘いただいた事例を共有し、責任者より厳重注意をいたしました。二度とご不快をおかけせぬよう、従業員教育を徹底してまいります。
また、ご利用券で温泉も使っていただけるよう、今後全社で検討してまいりたいと存じます。
数々の当方の非礼お詫び申しあげますとともに、今後は十分の注意をしてまいりますので、ぜひまたお越しいただければと存じます。