楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.78
  • 食事4.21

部屋3

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-12-10 15:40:58

設備面の不備があって、
フロントにて苦情を申し付けたところ、
担当プラス修繕屋が来室。
深夜だったので、改めて苦情を申し付けたところ

当直マネージャーさんがお詫びと共に部屋のチェンジによる対応をしてくれました。
普段宿泊しない上級グレードの部屋を準備してくれたので、
驚きとともに、『さすがプリンスホテル☆』と思いましたが、

深夜にお客を在室させての修繕対応は残念な発想だと思います。

でも、結果でいえば、素晴らしい部屋に一泊できたので
とても良い思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月
札幌プリンスホテル 2013-12-20 12:38:01

過日は札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
当方をお選びいただいたにも関わらず、このたびは施設の不具合があり、かつ修繕対応が不適切であったこと、また早急にルームチェンジすべきところ、空室の関係からお部屋のご準備に手間取ってしまい、重ねての失礼たいへん申し訳ございませんでした。
今後は販売前の部屋の点検に、細心の注意をもって対応いたしてまいりますとともに、お客さまにご不便・ご不快をおかけしないサービスを基本と考え対応いたしてまいります。
ぜひまたご利用いただきたく、従業員一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
早期得割!【早割55】55日前までの予約で得旅ステイ★素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】