楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
設備面の不備があって、フロントにて苦情を申し付けたところ、担当プラス修繕屋が来室。深夜だったので、改めて苦情を申し付けたところ当直マネージャーさんがお詫びと共に部屋のチェンジによる対応をしてくれました。普段宿泊しない上級グレードの部屋を準備してくれたので、驚きとともに、『さすがプリンスホテル☆』と思いましたが、深夜にお客を在室させての修繕対応は残念な発想だと思います。でも、結果でいえば、素晴らしい部屋に一泊できたのでとても良い思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。当方をお選びいただいたにも関わらず、このたびは施設の不具合があり、かつ修繕対応が不適切であったこと、また早急にルームチェンジすべきところ、空室の関係からお部屋のご準備に手間取ってしまい、重ねての失礼たいへん申し訳ございませんでした。今後は販売前の部屋の点検に、細心の注意をもって対応いたしてまいりますとともに、お客さまにご不便・ご不快をおかけしないサービスを基本と考え対応いたしてまいります。ぜひまたご利用いただきたく、従業員一同心よりお待ち申しあげております。
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
設備面の不備があって、
フロントにて苦情を申し付けたところ、
担当プラス修繕屋が来室。
深夜だったので、改めて苦情を申し付けたところ
当直マネージャーさんがお詫びと共に部屋のチェンジによる対応をしてくれました。
普段宿泊しない上級グレードの部屋を準備してくれたので、
驚きとともに、『さすがプリンスホテル☆』と思いましたが、
深夜にお客を在室させての修繕対応は残念な発想だと思います。
でも、結果でいえば、素晴らしい部屋に一泊できたので
とても良い思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
当方をお選びいただいたにも関わらず、このたびは施設の不具合があり、かつ修繕対応が不適切であったこと、また早急にルームチェンジすべきところ、空室の関係からお部屋のご準備に手間取ってしまい、重ねての失礼たいへん申し訳ございませんでした。
今後は販売前の部屋の点検に、細心の注意をもって対応いたしてまいりますとともに、お客さまにご不便・ご不快をおかけしないサービスを基本と考え対応いたしてまいります。
ぜひまたご利用いただきたく、従業員一同心よりお待ち申しあげております。