楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.08
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.78
  • 食事4.25

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sato1banさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

sato1banさん [40代/男性] 2014-03-15 15:14:49

何度も利用させていただいております。積雪の多い時期に利用して気づいた事がありました。遅い時間にチェックインして食事を取ろうとすると、ラーメンなどはかなり歩く事となりかつ、除雪の行き届いていない歩道が多く、10分以上の徒歩移動は寒さもあいまってかなり厳しいと思いました。大浴場があるのは嬉しいのですが、部屋からはパジャマ着用はNGで受付の方に注意されました。これが何とも感じが悪い。レストラン利用者とのエレベーター内での鉢合わせを懸念されているのだとは思いますが、何とかなりませんでしょうか?。特に冬期に北海道へ行く方々はそれなりの厚着をされており、館内の浴場へ行くのに身支度をするのはなんとも億劫です。宿泊客が有料で利用する訳ですから、もう少しそのあたりを考慮したサービス、オペレーションを望みます。久々に朝食を利用させて頂きましたが、年々増加するアジア圏からの団体ツアー客への対応か、チェーンビジネスホテルに多少毛の生えたレベルに感じました。最近ではチェーンビジネスホテルでも、朝食やベッドのサイズにこだわりをみせる傾向にあり、「レートの安いタイミングならば」という感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
札幌プリンスホテル 2014-03-28 12:36:24

過日は札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また至らぬ点をご指摘いただき、重ねてお礼申しあげます。
温泉受付のご対応でご不快をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。パジャマでのご利用につきましてはおっしゃいますとおりの理由にて現在お断り申しあげておりますが、今後改めて検討させていただきます故、何卒ご容赦くださいませ。
なお、貸し出し品として数量に限りはございますがスウェット素材の半袖・短パンの「温泉着」をご用意いたしております。温泉へ着用いただけますので、ご希望でご利用いただければと存じます。
ご朝食は和洋ブッフェで50品ほどのお料理をご用意いたしております。北海道の素材を積極的に利用し、今後もご満足いただけるものを検討してまいりますので、ぜひまた当館をご利用いただきたく、お願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】プレ開業10周年サンキュープラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】