楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
到着時、カードキーだけ渡されたので、控えめに「ちなみに、お部屋のベッドはダブルですか、ツインですか?」と聞いただけなのに、「このプランはベッドタイプを選べません!」と、立腹した感じで返答をされました。ちょっと聞いただけなのに、そこまできつい言い方をしなくてもいいのに、と思いました。大浴場について尋ねても、「2階です」としか教えてくれませんでした。以前泊まった時も大浴場の案内がなくて、不親切だな、という印象を受けました。また、翌朝、別の従業員の方に、レストランについて尋ねると、言葉が通じず、少しだけ答えて途中で足早に去っていってしまいました。朝のフロントの方は親切でした。一部の方々で、冷たい不親切な印象がいつも残るのが残念です。でも、施設・設備はやはり良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。このたびはスタッフの不適切なご案内により、ご不快な思いを感じさせてしまい誠に申し訳ございません。本来でしたら温泉の場所だけではなく、ご利用可能な時間や料金、タオルの有無についてなど詳しくご案内をするべきでございました。該当のスタッフには直接指導を行い、また、頂いたご意見をスタッフ全員で共有しサービスの向上に努めてまいります。今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
到着時、カードキーだけ渡されたので、
控えめに「ちなみに、お部屋のベッドはダブルですか、ツインですか?」と聞いただけなのに、
「このプランはベッドタイプを選べません!」と、立腹した感じで返答をされました。
ちょっと聞いただけなのに、そこまできつい言い方をしなくてもいいのに、と思いました。
大浴場について尋ねても、「2階です」としか教えてくれませんでした。
以前泊まった時も大浴場の案内がなくて、不親切だな、という印象を受けました。
また、翌朝、別の従業員の方に、レストランについて尋ねると、言葉が通じず、少しだけ
答えて途中で足早に去っていってしまいました。
朝のフロントの方は親切でした。一部の方々で、冷たい不親切な印象がいつも残るのが残念です。
でも、施設・設備はやはり良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびはスタッフの不適切なご案内により、ご不快な思いを感じさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来でしたら温泉の場所だけではなく、ご利用可能な時間や料金、タオルの有無についてなど詳しくご案内をするべきでございました。
該当のスタッフには直接指導を行い、また、頂いたご意見をスタッフ全員で共有しサービスの向上に努めてまいります。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。