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札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぶんちゃん1824さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

ぶんちゃん1824さん [50代/男性] 2017-10-12 10:06:37

10月4日 2泊しました。スタッフは、笑顔で接してくれていい雰囲気なのに、嫌なことが3点も続いて記載せざるを得ない心境です。1、連泊なので部屋に立入されたくないのでノークリーニングをチェックインの際にお願いしたところ500円のクーポン券の説明を受けた。後程取りにくればいいと言われた。30分ぐらいしてからでも大丈夫?と確認したら,OKとのことで1時間後にもらいに行ったら、次の日の午後でないと渡せない と言われた。明日でもいいけど、さっき30分後でもいいよと言われた と告げたら ”特別に出しますけど、キャンセルしないでください”と言われた。なんか500円欲しさに虚偽を言っているように言われ腹が立ったが、大人げないので済ませた。2、ノークリーニングのはずがクリーニングされていた。丁重にお詫びされた。見られないはずの部屋を見られ恥ずかしく悔しかったかったが、連絡ミスもあろうと それはそれで収めても良かったが、前日での対応と二つ続いたのでチェックアウトの際に不満を話させてもらった。3、自宅に着いてホテルからだした宅急便の荷物を受け取った次の日、ホテルから宅急便代60円間違って取っていたと、60円添えられて、ベル係名(苗字のみ)で手紙が来ました。ベル係が間違ったからと送ってくることなのだろうか。上司に伝えないものだろうか 支配人名で送られてくるべきではないだろうかと 感じた。1,2,3、ともに偶然にもあったミスを腹立たしく思うのではなくて、一度も支配人または、それと準じるような方の氏名を名乗られることもなくお詫びを受けました。このホテルは、ミスがあったことは、上司に伝えないのか、伝えても気に留めない社風でしょうか。誠意の無いマニュアルのクレーム処理対応を受けたようで残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
札幌プリンスホテル 2017-10-19 18:09:31

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
度重なる不手際によりご不快な思いを感じさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後は二度とこのようなことがないよう、業務マニュアルを見直してまいります。
これからも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
SAPPORO★連泊ステイプラン~素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム・喫煙(5~7階)】
ぶんちゃん1824さん
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