楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.03
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.28

風呂5

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-02-14 16:01:13

ツインベッド+ソファーベッドの予約プランにも拘らず、実際にはベッド幅も狭く見た目も寝心地も貧弱なエクストラベッド(簡易ベッド)が設置されていました。予約の記載は偽りです。そもそもロイヤルフロアの2621号室はお部屋も広くツインベッドの設えもバスルーム・シャワールームの設備も大変素敵なのに、貧弱なエクストラベッドで台無しになりました。、1名幾らのプランで設定しながら、つまり3名とも同じ料金を要求しながら、この格差は納得できません。3台目のベッドの品質向上を行うか、またはあのようなエクストラベッドを設置せざるを得ないのであれば、予め予約プランに明記してその上でエクストラベッド宿泊者(つまり3人目の宿泊者)については宿泊料金を低く設定するなどの対策を望みます。雪まつり期間と言う最繁忙期であるとはいえ、高額の宿泊料金を設定していて、提供しているサービスや商品と料金が見合っていないと言うのは非常に残念です。
ロイヤルフロアのトップレストランでの朝食は、階下のブッフェレストランが大変に混雑している様子に対して、非常にゆったりと快適に食事できました。
また2階の中国料理レストラン、芙蓉城に夜、予約なしで6名で伺いましたが、すぐに対応してくれて、また成都コースと言う大変にお徳で美味しいコースも楽しませていただきました。宿泊者は割引も設定されて、シティホテルにおいて実質1名3,500円のディナーコースは大変にお徳でしかも美味しくて、もっともっと広報宣伝されたら沢山の客様に喜んでいただけると感じました。全体的には、雪まつりと言う期間にも拘らず、フロント、ベル、レストラン、温泉大浴場、それぞれのご担当は皆ご親切で、快適に過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
札幌プリンスホテル 2018-02-21 15:00:27

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。
今回ご宿泊いただきましたトリプルルームには、シモンズ製ベッド2台とソファーベッドのご用意いたしており、いただいた貴重なご意見を参考に、お客さまにご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
≪オンラインカード決済★キャンセル料100%≫連泊*基本料金プラン~朝食付 ロイヤルフロア
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(ツイン+ソファーベッド)・喫煙】