楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プリンスホテルというブランドを期待したせいなのかもしれないが、ことあるごとに失望した。まず、大浴場が有料の割に大変不満である。入口カウンターの受付女性の態度・応対が悪く、また情報共有も出来ていないのか、ノークリーニングという情報が伝わっておらずこちらが手間をかけさせられた。風呂のお湯がぬるく、露天風呂に至っては室内の湯船の温度よりぬるく風邪を引くレベル。当日は寒かったので、湯温を調節するなどしたらいいのではと思う。あと、サービスで置いてるタオルがボロボロで見た目が雑巾のようだった。客からお金を取っている以上もう少し考えてもらいたい。チェックアウトの際アンケートをフロントのスタッフに渡したが、本人のいる前で読むというのはどうかと思う、せめて本人が居ないところで読め!それともフロント係が読むだけで上には伝わらないものなのでしょうか!?アンケートボックスを設けてほしい。プリンスホテルの無料シャトルバスを利用した際、荷物を倒したにも関わらず状態の確認も謝罪もなく、そのままというのは非常識。全員もっとプロ意識をもって接客してください。札幌滞在中はプリンスホテルを利用しましたが、嫌な思い出が残りました。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの応対など各所において至らない点がございまして誠に申し訳ありませんでした。ご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申しあげます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上、情報共有の徹底に努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
プリンスホテルというブランドを期待したせいなのかもしれないが、ことあるごとに失望した。
まず、大浴場が有料の割に大変不満である。入口カウンターの受付女性の態度・応対が悪く、また情報共有も出来ていないのか、ノークリーニングという情報が伝わっておらずこちらが手間をかけさせられた。
風呂のお湯がぬるく、露天風呂に至っては室内の湯船の温度よりぬるく風邪を引くレベル。
当日は寒かったので、湯温を調節するなどしたらいいのではと思う。
あと、サービスで置いてるタオルがボロボロで見た目が雑巾のようだった。
客からお金を取っている以上もう少し考えてもらいたい。
チェックアウトの際アンケートをフロントのスタッフに渡したが、本人のいる前で読むというのはどうかと思う、せめて本人が居ないところで読め!
それともフロント係が読むだけで上には伝わらないものなのでしょうか!?
アンケートボックスを設けてほしい。
プリンスホテルの無料シャトルバスを利用した際、荷物を倒したにも関わらず状態の確認も謝罪もなく、そのままというのは非常識。
全員もっとプロ意識をもって接客してください。
札幌滞在中はプリンスホテルを利用しましたが、嫌な思い出が残りました。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの応対など各所において至らない点がございまして誠に申し訳ありませんでした。
ご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上、情報共有の徹底に努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。