楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月22日に宿泊いたしました。23:00頃、私事の重要な話の最中に突然、ドアのチャイムが鳴りました。盲目のマッサージの方でしたが、盲目のため部屋(フロア)の誤りに気付かずチャイムを鳴らしたとのことでした。その後、従業員用EVまで案内し別のフロアに行って頂きました。なお、EVでフロアのボタンを押したのはホテルの方だったそうです。不運が重なっただけではありますが非常に大切な話の最中でしたので、雰囲気も壊され最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申しあげます。今後このようなことのないよう十分注意してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
8月22日に宿泊いたしました。
23:00頃、私事の重要な話の最中に突然、ドアのチャイムが鳴りました。
盲目のマッサージの方でしたが、
盲目のため部屋(フロア)の誤りに気付かずチャイムを鳴らしたとのことでした。
その後、従業員用EVまで案内し別のフロアに行って頂きました。
なお、EVでフロアのボタンを押したのはホテルの方だったそうです。
不運が重なっただけではありますが
非常に大切な話の最中でしたので、雰囲気も壊され最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申しあげます。
今後このようなことのないよう十分注意してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。