楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
翌日早朝に空港へ向かいたかったので、バス停がホテル前にあるので選びました。フロントの女性が声が小さくて早口で聞き取りづらく、あまり感じが良くなかったです。他のスタッフなどは大変感じが良かったので更に比べる対象になってしまいました。部屋は改装したてでしたが、隣や上の部屋の音がかなり聞こえて驚いて何度か起きてしまいました。床には使い古しの綿棒が落ちていたり、お風呂に髪の毛が残っていたり掃除に関してはよくありませんでした。駐車場のスタッフが空港行きのバスが出る時にも遠くから見送って礼をしていたのは、素晴らしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。客室清掃やフロントスタッフの対応など、行き届かない点があり誠に申し訳ありませんでした。ご不便・ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、お客さまに快適にご滞在いただけるよう改善に努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
翌日早朝に空港へ向かいたかったので、バス停がホテル前にあるので選びました。
フロントの女性が声が小さくて早口で聞き取りづらく、あまり感じが良くなかったです。他のスタッフなどは大変感じが良かったので更に比べる対象になってしまいました。
部屋は改装したてでしたが、隣や上の部屋の音がかなり聞こえて驚いて何度か起きてしまいました。床には使い古しの綿棒が落ちていたり、お風呂に髪の毛が残っていたり掃除に関してはよくありませんでした。
駐車場のスタッフが空港行きのバスが出る時にも遠くから見送って礼をしていたのは、素晴らしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室清掃やフロントスタッフの対応など、行き届かない点があり誠に申し訳ありませんでした。
ご不便・ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、お客さまに快適にご滞在いただけるよう改善に努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。