楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
7月18日から2泊しました。到着日にホテルのサーバーがダウンしてチェックインできなく、荷物のみを預けて外出することになりその際の対応で、いつ治るのかわからないとの事、結局こちらから連絡してチェックイン出来ることがわかりました。その際もお詫びの言葉もなく残念でした。食事も味は良いのですが種類がイマイチかな。その他のサービスは良好でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。システムの不具合により多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。また、誠意のこもった対応、お詫びもできずご不快な思いを感じさせてしまいましたこと重ねてお詫び申しあげます。いただいたご指摘を共有し、お客さまに寄り添ったサービスを心掛け精進してまいりますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
7月18日から2泊しました。到着日にホテルのサーバーがダウンしてチェックインできなく、荷物のみを預けて外出することになりその際の対応で、いつ治るのかわからないとの事、結局こちらから連絡してチェックイン出来ることがわかりました。その際もお詫びの言葉もなく残念でした。
食事も味は良いのですが種類がイマイチかな。その他のサービスは良好でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムの不具合により多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
また、誠意のこもった対応、お詫びもできずご不快な思いを感じさせてしまいましたこと重ねてお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を共有し、お客さまに寄り添ったサービスを心掛け精進してまいりますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。