楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.06
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.79
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-06 15:23:00

急遽、金額そのままでロイヤルフロアー27階になり、部屋も広くてシャワールームもあって、アメニティも品があって良かったのですが、窓ガラスが汚くて夜景がキレイに見えなかったし、床にゴミが落ちていて、掃除が行き届いていない感じでした。部屋にあるカセットコーヒーも、あまりおいしくなかった。
さらに、セキュリティ上、ロイヤルフロアーは、ルームキーがないとエレベーターに乗れなくて、3人で宿泊したのにルームキーが2枚しかなくて、別行動した時に1階まで迎えに行かなくてはいけないのが不便でした。
朝食付きのプランだったので、最上階での朝食にして頂けるとか、駐車場代を無料にして頂けたら、不便さも汚さも我慢できたかなって思う。部屋着は、他のホテルは白が多いけど、紺色なので良かったです。
それから、チェックインの時にもらった説明の紙の字が小さくて読みにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
札幌プリンスホテル 2019-08-08 10:46:48

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室清掃に行き届かない点がございましたこと、また、ルームキーのご用意や館内のご案内等につきまして配慮に欠けておりましたこと深くお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、清掃の体制の見直し、お客さま目線でのサービスに努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
2019 SAPPORO★シンプルステイプラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【◆スタンダード禁煙 シングルベッド2台&トランドルベッド1台】