楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
ロイヤルフロアに宿泊しました。専用エレベーターで朝食も28階だったため全く混雑を感じることがありませんでした。部屋はバスルームが広くとってあるので平米数よりは手狭な感じがしましたが、マッサージチェアもありベッドもちょうど良い固さで旅の疲れも癒えました。アメニティも充実。ナノケアのドライヤーも嬉しかったです。シャンプーがいいのかドライヤーがいいのか、それとも水が合っているのか髪がサラツヤになりました!エコ制度を利用し、リネンやタオルなどの交換・清掃なしで館内で利用できる500円のチケットを頂きました。どこかの口コミでこの500円チケットを温泉の料金に充てられるといいという意見を見ましたが、私が宿泊した時は温泉料金として利用できました。口コミに対してきちんと検討・対応されているのが素晴らしいです。エコ制度を利用すれば洗濯物の量が減り環境に良いことなので、チェックイン時に積極的に案内してもいいのではと思いました。(チェックイン時にもらう紙と部屋のヘッドの上に説明がありましたが、気付かなかったり連絡するのが面倒と思われそうです)温泉は半露天風呂といった感じですが、ちょうど雪が降っていたので北海道らしい雰囲気が楽しめました。ハプナで夕食を頂きました。どれもお味が良く全種類食べたかったのですがお腹一杯で無理でした。朝食ではバルミューダのトースターがあり、クロワッサンをトーストしとても美味しく頂きました。満足する点が多い分ちょっとした部屋の汚れとかが余計に気になりましたが、お得なプランで泊まれましたしその点を差し引いても星5つです。あ、冷蔵庫のスイッチと気付かず切ってしまっていて楽しみにしていた温泉後のビールが冷えていませんでした(涙)でも廊下の自販機で定価で買えたので助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。「ノークリーニングサービス」をお申込みいただいたお客さまへお渡ししている館内ご利用券は、温泉でのご利用のご要望を多くお寄せいただいておりましたので改善をいたしました。これからもお客さまよりいただくお声をもとにサービスの向上に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。ご意見をいただきました客室等に関しましては至らない所もあり非常に心苦しく感じております。お客さまにご滞在を通してご満足いいただけるよう力を注いでまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
ロイヤルフロアに宿泊しました。専用エレベーターで朝食も28階だったため全く混雑を感じることがありませんでした。部屋はバスルームが広くとってあるので平米数よりは手狭な感じがしましたが、マッサージチェアもありベッドもちょうど良い固さで旅の疲れも癒えました。アメニティも充実。ナノケアのドライヤーも嬉しかったです。シャンプーがいいのかドライヤーがいいのか、それとも水が合っているのか髪がサラツヤになりました!
エコ制度を利用し、リネンやタオルなどの交換・清掃なしで館内で利用できる500円のチケットを頂きました。どこかの口コミでこの500円チケットを温泉の料金に充てられるといいという意見を見ましたが、私が宿泊した時は温泉料金として利用できました。口コミに対してきちんと検討・対応されているのが素晴らしいです。エコ制度を利用すれば洗濯物の量が減り環境に良いことなので、チェックイン時に積極的に案内してもいいのではと思いました。(チェックイン時にもらう紙と部屋のヘッドの上に説明がありましたが、気付かなかったり連絡するのが面倒と思われそうです)
温泉は半露天風呂といった感じですが、ちょうど雪が降っていたので北海道らしい雰囲気が楽しめました。
ハプナで夕食を頂きました。どれもお味が良く全種類食べたかったのですがお腹一杯で無理でした。朝食ではバルミューダのトースターがあり、クロワッサンをトーストしとても美味しく頂きました。
満足する点が多い分ちょっとした部屋の汚れとかが余計に気になりましたが、お得なプランで泊まれましたしその点を差し引いても星5つです。あ、冷蔵庫のスイッチと気付かず切ってしまっていて楽しみにしていた温泉後のビールが冷えていませんでした(涙)でも廊下の自販機で定価で買えたので助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
「ノークリーニングサービス」をお申込みいただいたお客さまへお渡ししている館内ご利用券は、温泉でのご利用のご要望を多くお寄せいただいておりましたので改善をいたしました。
これからもお客さまよりいただくお声をもとにサービスの向上に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。
ご意見をいただきました客室等に関しましては至らない所もあり非常に心苦しく感じております。
お客さまにご滞在を通してご満足いいただけるよう力を注いでまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。