楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3874件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.83
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.83
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-17 16:09:27

市電1日乗車券付きのプランでお願いしましたが、乗車券の渡し忘れがありました。

部屋でゆっくりする予定だったので、必要があれば受け取ればいいと思い、結局市電を使うこともなかったので気に止めていなかったのですが、
チェックアウトの際に乗車券の渡し忘れがあったこと、今日の分は渡せることを伝えられました。

渡し忘れに気付いていたにも関わらず、チェックアウトまで放置されていたことに呆れました。

おとなしく使い道のない乗車券を受け取りましたが、私一人だけでなく連れに説明を聞かれ心配をされてしまいました。

コーヒー1杯でもいいので、他の方法での気遣いを見せてほしかったです。

ロイヤルルームで景色はよかったです。
それだけだと思います。
気分が台無しになり、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
札幌プリンスホテル 2020-01-24 17:07:10

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
市電乗車券の件につきましてはお渡し忘れ並びにその後の配慮にかけており誠に申し訳ありませんでした。
ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
いただいたご指摘をスタッフ全員で共有し、今後同様のことがないよう十分注意してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
新三大夜景★さっぽろ浪漫~市電1日乗車券で巡り旅~朝食付き ロイヤル
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム・喫煙(22~23階)】

このページのトップへ