楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.06
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.77
  • 食事4.32

総合3

MOGちゃんさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

MOGちゃんさん [40代/男性] 2020-11-15 18:51:44

部屋やレストランは、満足できたが、気になった点を記載させて頂く。
15:00からチェックインであったが、同ホテルの中華料理店でランチを済ませて、14:30にフロントへ行った。しかし、チェックインはまだ不可とのことで、フロント付近で時間を潰していると14:55になって、ホテルスタッフにチェックイン可能との声をかけられたが、すでにフロント前にはチェックイン待ちの長蛇の列ができていた。
早めに来てチェックインできないのであれば、チェックイン可能な時間となれば少なくとも優先的に案内すべきと思った。他にも同様な対応をされた宿泊客がいた。
宿泊前にこのような対応をされると、いくら他のサービスが良くても残念ながら再度、利用しようとは思わない。
ホテルのフロントは、ホテルの顔でもある。そういった意識でフロントスタッフの対応を見直してもらいたいものである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
札幌プリンスホテル 2020-11-23 12:29:47

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時につきましては、誠意のこもった対応ができず誠に申し訳ありませんでした。
ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまへの目配り・気配りを心掛けてまいりましたが、未だ至らない現状を再認識いたしました。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同精進してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定セール】今だけ限定のお得なセール★朝食付き ロイヤルフロア
ご利用のお部屋
【スイートルーム〔ダブル〕・禁煙 24~27階】
MOGちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ