楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.03
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.79
  • 食事4.28

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-01 01:02:29

どうみん割でお得に利用させていただきました。

便利な立地にありますし、フロントの方の対応は素晴らしいものでした。
お部屋は年代を感じる箇所はあるもののキレイに清掃されており、気持ちよく滞在できました。
お風呂は特筆するものはありませんが、大浴場があるとやはりリラックスできますね。

しかし、楽しみにしていた朝食は本当に残念の一言です。
まず、品数が少ないうえに補充が追いついていません。
温かいものが冷めていたり、いかにも残り物のような状態のお皿もありました。
バイキングでは中途半端に料理が残るのは仕方ないでしょうが、残った料理を寄せるか、もっと小さいお皿でこまめに交換いただければ、だいぶ印象は違うかと思います。
また、混雑する時間帯を避けたせいかもしれませんが、オムレツを焼く場所にスタッフさんはいませんでした。営業時間中は気にしていただきたいです。。。

なにより残念だったのは海鮮です。
いくらは提供方法が小鉢に変わったことも残念ですが、全体的に溶けていてプチプチとした食感が全く感じられません。
いくら以外の海鮮も種類が少ないうえ、小鉢提供だったり、細かくブロック状になっていたりで、豪快に海鮮丼を作る楽しみはありませんでした。

厳しいことを書きましたが、朝食以外は大満足です。
朝食も、たまたまタイミングが悪かっただけかもしれませんので、機会があればまた試してみたいとは思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
札幌プリンスホテル 2022-06-01 09:32:10

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフや客室等へのお褒めの言葉をいただくことができ大変嬉しく感じております。
しかしながら、朝食につきましては行き届かない点が多く誠に申し訳ありませんでした。
日頃よりお客さまにご満足いただけるよう工夫・改善を重ねてまいりましたが、未だ至らない現状を再認識いたしました。
いただいたご指摘をレストランのスタッフやシェフへ共有し、お客さまに選ばれる朝食を目指し精進してまいる所存でございますので、
今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】