楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.75
  • 食事4.23

風呂5

goreiro3524さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

goreiro3524さん [40代/男性] 2022-06-15 13:18:57

前日からの連泊でしたが、工事の音が思いっきり響く部屋だったので変えてもらいました。
移動先の部屋が今度はWi-Fiがぶつぶつ遮断されるので再度相談。
最初に出た係の人の回答が自分で通信会社に電話しろで唖然としました。
混んでいるだけかと思い、時間を置いて状況が変わらず。
外出時にフロントで相談すると再度変わらないようならお部屋を変えてくれるとのことでした。
戻ってきて状況が変わらないので相談すると、また自分で電話をしろの人。
こちらがいらつきを見せた途端対応するとの返事。
結局ルーターが壊れている可能性が高いとのことで2回目なので気が引けましたが、再度お部屋を変えていただきました。
次の部屋は最高の一言でした。

自分で電話をしろのアナウンスはなんだったんだろうと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
札幌プリンスホテル 2022-06-16 10:23:25

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応につきましては、至らない点があり誠に申し訳ありませんでした。
ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまのお気持ちに寄り添ったサービスを心掛けてまいりましたが、
未だ至らない現状を再認識し猛省いたしております。
いただいたご指摘を共有し、スタッフ一同今一度初心に立ち返り精進してまいる所存でございますので、
今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
アンケートに答えてお得に泊まろう★モニタープラン(スタンダードフロア1名さま) 素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】
goreiro3524さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ