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札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.75
  • 食事4.23

立地4

ログノスケさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

ログノスケさん [60代/男性] 2022-09-13 09:57:47

連泊だったのでベッドシーツのアメニティを省略したところ毎日水が2本ついてくるはずが、それを省略された。
又、ゴミの掃除もしなかった。帰りにフロントに伝えたところ怒り気味でそれを言われましたか?と部屋に入らなくなるのでと。そんな事はどこにも書いてないです。
ビジネスHでも掃除はします
従業員はわかっているのかも知れませんが、お客はわからないです。怒られた気分です

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
札幌プリンスホテル 2022-09-14 10:06:28

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましては、お客さまのお申し出に対しスタッフの認識が誤っており誠に申し訳ありませんでした。
プリンスホテルでは「エコフレンドリー活動」を推進しており、
お申込みのお客さまにおかれましては、お部屋の清掃、ベッドメイク、リネンやタオル類、アメニティ-の交換等全てを行わない取り組みでございます。
対応したスタッフが詳しいご案内をせず「エコフレンドリー活動」を適用してしまったと考えられます。
いただいたご指摘をフロントスタッフへ共有し、お客さまに正確な情報をお伝えできるようご案内方法を工夫・改善してまいる所存でございます。
また、その後の対応につきましても、ご不快の念をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
スタッフ一同今一度初心に立ち返り、今後同様のお声をいただくことのないよう十分注意してまいります。
お客さまにご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
ホテル朝食&市場海鮮朝食セレクトプラン♪~朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】