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札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
きれいで立地も(概ね)接客もよく、本来なら「満足」をつけたい所です。「普通」に下げたのは以下の応対面での不満によります。今後に生かして頂ければと思います。・電話が全くつながらない 旅行支援で問い合わせが集中していたのは理解するものの、つながるまでの通話時間が累積2時間! 急な変更やキャンセルの連絡をしたいお客さんはどうなったのでしょう。 安価なホテルならともかく、これだけの高級ホテルで簡単にパンクするような回線体制はお粗末。 やっとつながったので旅行支援の対応を相談しても、先行予約では使えないとそっけない対応。 せっかくプリンス指名で予約していたのに、支援につられた客より下に扱われたようで気分が悪い。 (ホテルのせいではないと頭では理解するものの、心情的に軽く扱われた感じはぬぐえない。)・一部スタッフのやる気のなさ 売店スタッフに翌朝開店前に相談があるというと、フロントの男性スタッフ「できません」と即答。 開店準備をしているのだから、ドアにメモを貼っておくなどいくらでも方法はあるはず。 客の要望に対し何も考えずにあっさり拒否する態度、高級ホテルとは思えないお粗末さ。 プリンスといえどもこの程度かとがっかり。 大半の方はとても気持ちよい応対だっただけに、そこが残念でした。
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この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。ご滞在におかれまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました電話が繋がらない件について、現在システムの見直し等により改善を図っております。また、スタッフの対応につきましては、接客業に従事する者としてお客さまの立場に立ったサービスができておりませんでした事、深くお詫び申しあげます。今後はいただいたご指摘を真摯に受けとめ、該当スタッフ並びにフロントスタッフ全員へ教育と指導を徹底し、サービスレベルを向上させお客さまに快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
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立地4
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
きれいで立地も(概ね)接客もよく、本来なら「満足」をつけたい所です。「普通」に下げたのは以下の応対面での不満によります。今後に生かして頂ければと思います。
・電話が全くつながらない
旅行支援で問い合わせが集中していたのは理解するものの、つながるまでの通話時間が累積2時間!
急な変更やキャンセルの連絡をしたいお客さんはどうなったのでしょう。
安価なホテルならともかく、これだけの高級ホテルで簡単にパンクするような回線体制はお粗末。
やっとつながったので旅行支援の対応を相談しても、先行予約では使えないとそっけない対応。
せっかくプリンス指名で予約していたのに、支援につられた客より下に扱われたようで気分が悪い。
(ホテルのせいではないと頭では理解するものの、心情的に軽く扱われた感じはぬぐえない。)
・一部スタッフのやる気のなさ
売店スタッフに翌朝開店前に相談があるというと、フロントの男性スタッフ「できません」と即答。
開店準備をしているのだから、ドアにメモを貼っておくなどいくらでも方法はあるはず。
客の要望に対し何も考えずにあっさり拒否する態度、高級ホテルとは思えないお粗末さ。
プリンスといえどもこの程度かとがっかり。
大半の方はとても気持ちよい応対だっただけに、そこが残念でした。
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この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在におかれまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました電話が繋がらない件について、現在システムの見直し等により改善を図っております。
また、スタッフの対応につきましては、接客業に従事する者としてお客さまの立場に立ったサービスができておりませんでした事、深くお詫び申しあげます。
今後はいただいたご指摘を真摯に受けとめ、該当スタッフ並びにフロントスタッフ全員へ教育と指導を徹底し、サービスレベルを向上させお客さまに快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。