楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.75
  • 食事4.23

立地4

ハムステッドさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

ハムステッドさん [40代/男性] 2022-11-28 22:44:34

 立地は札幌駅から徒歩20分くらいなので、悪くはありません。部屋は綺麗でベッドも良いですが、建物の構造が円のため、レイアウトは微妙です。
 食事は朝食だけを頂きましたが、値段ほどのクオリティであるとは感じませんでした。なお、朝食会場に入るまで5分ほど待たされましたが、その途中で、宿泊していないホテル会員のお客さんが列に横入りしてきて、それを当然のような顔をしていました。ホテルの担当者もそれを注意しませんでした。
 お風呂は温泉で、街中にあることを考えれば、十分な泉質であったと思います。お風呂を出た後も長くポカポカ感が続きました。
 サービスは微妙です。一見、とてもサービスに力を入れているように見えますが、要所要所で残念な感じでした。特に、15:00頃にチェックインをしに行くと、とても長い時間待たされます(これは本当に酷いと思いました)。もっとスタッフを充実させてい貰いたいです。
 アメニティのレベルは標準以上だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
札幌プリンスホテル 2022-11-29 09:42:15

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食、スタッフの対応と、ご期待に沿えない点がございましたことお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまにご満足いただけるよう努めてまいりましたが、未だ至らない現状を再認識いたしました。
いただいたお声を真摯に受け止め、メニューの工夫やサービスの改善を図ってまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
なお、今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
温泉でほっこり★リラックスステイ~朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルームA【禁煙】】
ハムステッドさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ