楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.08
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.78
  • 食事4.25

風呂2

h.a426さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

h.a426さん [20代/女性] 2023-02-01 11:00:58

1月の下旬に3泊宿泊しました。
フロントやスタッフの対応はよかったのですが、インバウンドの外国人の団体が多く騒がしかった。朝食も6時代に行ったが15分ぐらい待ちました。食べ終わった頃には長蛇の列でした。並んでまで食べるような内容ではなかったですが、朝食付きプランにしたので利用しました。初日以降は6時半頃行きスムーズに入れました。温泉付きプランだったので利用させて頂きましたが、内風呂は狭くサウナ等なく通常の1000円は高いと思いました。また、露天風呂の方で外国人が騒いだり立ってタオルを振り回したり非常識な人たちがいたためゆっくりすることはできませんでした。私も子連れでしたが、走り回ることなく静かに入浴してました。横浜プリンスは何回か利用し気に入ってましたが同じ系列でこうも違うと非常に残念でした。2回目はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
札幌プリンスホテル 2023-02-06 10:33:45

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、朝食や温泉等、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ありませんでした。
ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまにご満足いただけるよう、工夫改善やサービスの向上に努めてまいりましたが、未だ至らない現状を再認識いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまに選ばれるホテルを目指し精進してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【お年玉タイムセール】温泉無料プラン★日頃の感謝をこめて 朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルームA【禁煙】】
h.a426さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ